ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 入金&退会

 


入金&退会 

だいぶ涼しくなりましたね~。過ごしやすくなってきたので、扇風機を片づけました。
いよいよ、近所で家の建設が始まったのでとてもうるさいです。
でも、どんな家が建つのかちょっと楽しみだったりします。

20日恒例の入金がありました。
マクロミル 500円
ECナビ  950円
Yen Mali  500円

ECナビはかなり順調です。アンケートもバンバン来てます。なかなか本調査にはいけないのですが、数で勝負できてます。
おかげで今月も申請できましたヾ(=^▽^=)ノ
ECナビは、アンケートが来る⇒回答する⇒アンケートが来る
というサイクルになってる気がするので、来たアンケートは確実に回答した方がいいと思います。

マクロミルも連続記録更新中です。
が、しか~し、今月はやばいです。申請できるか微妙な感じになってきました。
1つでも本調査が来ればいいのですが。。。
「追記」
グローバルアンケートというメニューが加わることになりました。
参加方法は簡単。登録情報の確認・変更で、「協力する」にチェックするだけです。

詳しくはこちらです。
アンケートモニター&リードメール三昧のひでさん情報ありがとう♪

Yen Maliは初入金ですが、入金後に退会してしまいまいした。
いや~長かったです。始めはメール1通1円ということだったのですが、今や0.15円です。
それに、人数制限で取れないことが多い。
ダウンさんがいるので悩みましたが、クリックしてもクリックしても貯まらないのでサヨナラです。
これならMyPresentまんぷく島の方が貯まりますよね~♪
同じ理由で、元Paidmail-life系のリードメールは換金したら退会しようと思っています。
本家HPからも全部削除してしまいました(*/∇\*)キャ

janのところから登録していただいた方には申し訳ないのですが、他にもサヨナラしようと思っているサイトは削除してしまいました。
もし、janのところから登録していただいて、サヨナラしたいサイトがあるけど・・・どうしよう・・・という方は遠慮なくサヨナラしちゃってくださいね。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

(。・ω・)ノちわ~♪

janちゃん|壁|∀`)ノ~ハロー
入金おめ~☆
トラバしちゃったよー[壁]・m・) プププ

ECナビは最近取りこぼしばっかだよ。
2000Pぐらいからなかなか増えないの(><)

  • [2005/09/20 12:35]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)

どきんちゃん、おはよう♪

色々入金おめおめww・・マクロミルだけあった!
来月はどうだろう?今400pだ・・ビミョウ

Yen Mail ね~・・あと100円ほどなのでそれから考えるわ・・
でも最近ダウンさんが増えたので悩むところだ・・何人くらいいたの?

ん?もう扇風機ナイナイ?早っ!?
暑い時は・・ちょびうちわ?(笑)
・・それと、食べ過ぎには注意しましょう!ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー
  • [2005/09/20 13:28]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Tバックしました^^

長崎は、まだまだ残暑が。。(*ノω<*) アチャー

なのに、今日の昼ごはんはセブンイレブンのおでん(爆
  • [2005/09/20 13:36]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

こんちゃw

janも来月微妙(〒_〒)ウウウ

ダウンさんは一桁だよ。
たくさんはいなかったと思う。

扇風機はもういらない
涼しいもん。
ちょびわもナイナイヾ(=^▽^=)ノ

今日は食べ過ぎないようにします
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/09/20 16:13]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

Tバックありがと~
そちらはまだ暑そう。

セブンイレブンのおでん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今、おでんって割引か何かだよねw
  • [2005/09/20 16:14]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はろぉ~(*^o^*)/

入金いぱーいおめでと\(^O^)/
ECナビは私も入金あったなりぃ♪
マクロミルは・・・(+_+)

扇風機うちじゃ今も回っているよぉ。
まだまだ蒸し暑いわ( ̄∀ ̄;)
  • [2005/09/20 16:23]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

ありがと~\(^o^)/
今、annyたんのところ行ってきたところだ(*/∇\*)キャ
すごくない?

annyたんのところも暑いのか。
涼しいのはうちだけ?
  • [2005/09/20 16:26]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リッチですね♪

janさん こんばんわ。
たくさん入金 おめでとうございます。

私は 流石~が換金できましたよ。
janさんに 一番に報告に来ました(*^_^*)

それから ECナビも換金できるんですが
手数料の50円が惜しくて保留中です(^^;
ECナビは 貯まりやすいですよね。
でも、私アンケートは あまりきません・・・ショボンです。

あと、まんぷく島に登録しようかな~?
と 悩み続けてます(__)。。。
  • [2005/09/20 18:42]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

入金おめでと~

こんばんは^^
YEN MAIL退会したのねぇ・・・
私はダウン0で250円なんだよねぇ・・・
なんか辞められないんだよねぇ(^^;

他にも色々あるんだよねぇ。
でもとりあえず続けとくわ・・・
  • [2005/09/20 22:40]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

ありがとう~\(^o^)/

soraさんも、流石めーる入金あったんですね。
おめでとうございます。
100円でも換金できると嬉しいですよね。

ECナビは貯まりやすいですね~
手数料は惜しい。
でも我慢できません(*≧m≦*)ププッ

まんぷく島はオススメですよ。
なかなかいい感じに貯まっていきます。
  • [2005/09/21 10:44]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

うんうん。退会しちゃった。
「この広告は期限切れです」みたい文字みるたびに
( ̄ヘ ̄+) むかっ
またかよ!って思って
やってられん!となりました。

辞めるのって勇気いるよね。
でもすっきりするよw
  • [2005/09/21 10:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりですvv

こんばんは。
最近、めっきり忙しくて中々覗きにもこれませんでした。(T_T)
で、来てみたら…同じ様なコトしてる~~vvと。(苦笑)

私も先日、「換金したら~」って思うトコはリンク外してしまいました。^^;
まだもう少し減らしたいんだけどね。
またそれは今度・・・みたいな。(苦笑)

でも、外したトコがなくなったらかなりメール数もすっきりするかも。(笑)
今の半分だから…
  • [2005/09/22 19:51]
  • |
  • ひろこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひろこさんへ

ひろこさん、('-'*)オヒサ♪
ひろこさんも、リンク外したんですね。
紹介できないところは、さっさと外してみましたw

今の半分なら、かなりすっきりしそうだね。
  • [2005/09/23 15:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/171-a42ac315

マクロミルのお給料日♪

今日は20日ですが、20日と言えばマクロミルのお給料日です♪今月も無事に500円入金がありました(~ー~;)またまた記録更新!今回で9ヶ月連続達成です♪現在のポイントは469Pですが、今日から毎日3Pアンケ1つ以上答えるか、本調査がこない限り後もうちょっ...
  • [2005/09/20 12:26]
  • URL |
  •  まったり稼ごう@お小遣いblog |
  • TOP ▲

マクロミル入金

マクロミルから500円の入金がありました。これで10回目の大台に乗りましたフォ~~ヽ(^-^)ノ10月分は申請済で、現在419ポイント。。続くかな
  • [2005/09/20 13:30]
  • URL |
  • アンケートモニター&リードメール三昧 |
  • TOP ▲

ECナビから入金

本日ECナビから950円の入金がありました。8/13に申請したこの分の入金です。...
  • [2005/09/20 16:38]
  • URL |
  • マネーライフ(お小遣い日記) |
  • TOP ▲
