ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! サイト名と振り込み名

スポンサーサイト 


サイト名と振り込み名 

ミセスアイズお宝リンクの設置が完了したので探しにいってきました。
15秒閲覧で3ポイント(3円)でした。
ここかよ~っと思うような場所でしたよ。


サイト名と振り込み名が違うサイトっていくつかありますよね。
ぜ~んぜん覚えられないjanは、いつも入金があるたびに、ヽ(~~~ )ノ ハテ? となっていたので、サイト名と振り込み名が違うサイトを一覧にしてみました。
サイト名と振り込み名一覧

ブログからもすぐに見れるように、φ(^∇^ ) メモナノラのコーナーにリンクしてみました。
σ(o^_^o)も覚えられないぜ!っていう方は是非ご利用くださいませ。
他にもあると思うので、分かり次第追加したいと思っています。
ここもだよ!とか間違ってるよ!というところがあったら、教えてくださいm(_ _"m)ペコリ


ライフマイル「マイルが貯まるオススメ特集」がまたまた更新されています。
週数回ほど更新されるみたいなので、週に1回は確認した方が良さそうですよ。


(゚O゚;アッ!そうそう
イーバンクのキャッシュカード(イーバンクカードニコス、イーバンクキャッシュカード)を使って、個人のお客様がアイワイバンク銀行のATMから出金する際の手数料が、10月1日(土)から、完全に無料になりましたヾ(=^▽^=)ノ
これは便利になりますね。
あまり出金することはないのですが、無料は(・∀・)イイ!!
無料ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
アイワイバンク銀行ATMからの出金手数料を完全無料に

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

おぉー!!

janちゃん|壁|∀`)ノ~ハロー
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
覚えられませーんw
お疲れ様!!そしてありがと~♪
これで分からん時は('-'*)フフ

ミセスアイズ全然見つからないのは気のせい?(;´Д`A ```
今日はもうすぐでかけなきゃいけないので、明日また探してみよーっと(;´Д`)
それにしてもjanちゃん15秒で見つけたの!?
私なんて1時間かけても見つからなかったよ・・・。
↑アホ?(ーー;)
  • [2005/09/17 12:12]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ε=(>ε<) プッー!
15秒で見つけたんじゃないよ。
15秒広告見たら3P貰えたんだよ♪
リードメールと同じだね。
分かりにくいみたいだから、記事訂正しよ。

でも、1時間はかからなかったけど。。。
ちょっと意外な場所だったよ。
  • [2005/09/17 14:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Θ_Θ)ノoha

どきんちゃん、おはよう♪

エライエライ・・一覧表作ったんだね?(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
何だかんだ言って・・結構豆マメまめじゃんか!

マイルもゲッチュしてきました・・ありがとう!
ミセスアイズは・・やっぱりもう少し様子見だな・・奥様攻略って(笑)( ̄O ̄;ジュビジュバー
  • [2005/09/17 14:29]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フア-イ-ストアシ゛アフアイナンス・・・こんなところからキャッシュバックあったよ!!

米ドル小切手を換金するときに利用した、「GET2 CASH!!」でした!!
参考までに(^^)
  • [2005/09/18 15:25]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

エライ?( ̄^ ̄) エッヘン!

マメかな~
これもきっと波があるはず
(*≧m≦*)ププッ

ミセスアイズは配信が始まってからの方がいいかもね。
janも本家には紹介してないもん。
  • [2005/09/18 16:45]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

フア-イ-ストアシ゛アフアイナンスってなんじゃ???
janには縁のなさそうな名前だ
横文字苦手だ(*≧m≦*)ププッ
一応参考にさせていただくですw
  • [2005/09/18 16:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ややこしい

振込み名が違うのって結構あるんですね。
GETMONEYは、サイトがなかなか開かない時、アドレスがdaiet.nabiって出てるから覚えたよ!
(振込みまだないけど)
イーバンク出金手数料無料はありがたいですね。
  • [2005/09/18 17:53]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれ~♪

一覧表はこれからお役に立ちそうw
わからんときはjanさん所にコソ―リ見にくるよw

そりと、流石入金おめ~♪
記事違いの所のコメントお許しを~~
  • [2005/09/19 07:31]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

うんうん。
結構あるんですよ。
振り込みがあるたびにヽ(~~~ )ノ ハテ?ってなります。

手数料無料はありがたい。
どのサイトも、なんでも無料になってくれ~!
  • [2005/09/20 10:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

役に立ちそう?ヾ(=^▽^=)ノ
わからなくなったらコソーリどうぞ。

記事違いのコメントでも大歓迎♪
気になさらずに♪
  • [2005/09/20 10:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、内緒だけど(マジ)ちょっと「改名」を考えてるおいらです♪
って、janた~ん!9/20の入金の記事書いてたら、気づいたらなぜかjanたんのところにリンクを貼ってたよ(笑)(^_^;)
で、TBさせていただきました~^^;
janたんもアクシブドットコムからの入金おめでと~\(^o^)/
  • [2005/09/20 14:38]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

マジ?
改名なのね~。
TB&リンクありがとなり~♪
アクシブドットコム(ー”ー;)
  • [2005/09/20 16:00]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/170-7258e98c

今月は3件も♪の巻き

イーバンク銀行の入出金明細のキャプチャー画像です。※画像クリックで拡大毎月20日が振込み日ってお小遣いサイトは多いですが・・今月は3件もありました♪『マクロミル』と『ライフマイル』(初)と『ECナビ』です(コノ分とコノ分とコノ分ですね♪)画像の上から2....
  • [2005/09/20 14:34]
  • URL |
  • ♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~ |
  • TOP ▲
