ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 登録内容を変更してね♪

スポンサーサイト 


登録内容を変更してね♪ 

ポイントメールから登録内容変更メールが届きました。
ポイントメールでは、お誕生日を基準に90日ごとにデーターの更新をしているそうです。
登録内容を更新すると30ポイントGETできます。

ポイント有効期限:2005年 6月 24日まで
ですので登録している方は忘れずに更新してくださいね。

このポイントメールのポイントは、5月16日で、ネットマイルGポイントへのポイントの移行ができなくなってしまいました。
ポイントメールモバイルを利用していない方の、ポイントの現金化はできません。
janもそのひとりです。

ポイントは商品と交換できます。
サイトをみてみると、商品の種類がたくさんありました。
カタログもありますよ。

5月16日に、2000PをGポイントに移行しまいしたが、現在355P。
現金化が出来なくなった時点で退会?と思いましたが、約1ヶ月でこれだけ貯まっているので、続けていこうと思っています。
狙うはお肉ヾ(=^▽^=)ノ⇒10000P
そんなに長い間、我慢できなそう(*≧m≦*)ププッ

人気blogランキング♪


スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、おはようwAw 

そうなんだ、とりあえず移行はもう出来ないってことか~
ポイントメールの紹介記事書こうと思ってたトコなので、
ちょいとパクらせてちょうだいね!
一度ベルト貰ったけど、結構2000円以上な感じでしたよ^
やっぱりどきんちゃんはどっきんどっきんちゃん(意味不明?)
話の節々にどきんちゃん・・・また「コラー!」期待してます!(笑)
  • [2005/06/14 10:07]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

おはおはw
移行はできないよ。
モバイルには移行できるらしいです。
モバイルからだと現金化できるとかなんとか
登録していないので詳しくはわかりません。
ベルト貰ったんだ~
janはお肉がいい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも無理っぽ(笑)
(゙ `-´)/ コラッ!!が気に入ったようだ_〆(。。)メモメモ・・
  • [2005/06/14 10:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして
モバイル知らなかったです。勉強なりました(>Д<)ゝ”
ちなみに「乙葉祭り」終わったかも・・・_| ̄|●
  • [2005/06/14 12:11]
  • |
  • ダメ課長
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダメ課長さんへ

はじめまして。
モバイルは登録していないのでなんとも言えませんが
PCより稼げるそうです。
モバイルとPCのポイントは合算できてるようです。
そのポイントはネットマイルに合算できるとか。。。
  • [2005/06/14 18:33]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/17-9dd62c87

