ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 流石めーるより入金&vlcrew申請

スポンサーサイト 


流石めーるより入金&vlcrew申請 

流石めーるより200円の入金がありました。
流石めーるは先日サーバー移転の為、ストップしていましたが、再開後はメールがすごいことすごいこと。
あっという間に貯まっていきましたね。
このサイトは、もう言うことありません。

vlcrewからアンケートが来て、ログインするとポイントが貯まっていたので申請しました。
b29.gif
交換したのは図書券1000円分です。
vlcrew本家HPでは紹介していないサイトです。
アンケート系って紹介文が同じになってしまうので、紹介しきれないです(*/∇\*)キャ

アンケートはちょくちょく来るのですが、なかなか本調査がGETできないので、1000P貯まるまで時間がかかってしまいました。
Q-VOICEと同じぐらいのペースかなぁと思います。
ポイントは現金化もできますが、3000Pからです。

そういえば、また円蔵がでました!
今回はコレ
ポイントが少ないとイマイチ嬉しくなさそうだね(*≧m≦*)ププッ

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)

どきんちゃん、足痛い?

200円おめでとう!
vlcrewもおめでとう!・・ここ最近アンケこね~よ!

円蔵・・なんか楽しそうやな~
ちょっと考えてみよう・・(゚ペ;)ウーン
  • [2005/09/16 14:07]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

足?痛くない。

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
200円でも入金が超早!!

vlcrew、アンケ来ない?
おかしいね~
3Pだけど頻繁に来るよ。

円蔵楽しい♪
キャラが(・∀・)イイ!!
  • [2005/09/16 18:56]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´∇`)ノ

流石めーるおめでと~♪
(*´∀`)ノ^・:*:・☆

vlcrewまだ登録してなかった(^▽^;)
帰ってきたら登録してみようかな。
でも帰ってきたらまた忘れてそうだけど(滝汗
メモ帳作らないといけないって、それ自体忘れてるもんww
こりゃ重症だわ(ーー;)
  • [2005/09/17 12:17]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こっちのハルカちゃんへ

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

登録してないんだね。
メモ帳は必要だよ。
PCとメモ帳とボールペンは一緒に置いてあります。
  • [2005/09/17 14:05]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(^_^)/

また、お邪魔してます。
この前は本当にお世話になりました。
その後は、とても順調です!!

流石・・・換金おめでとうございます☆
私もあと少しで「初換金」できそうなので
コツコツ頑張りますよぉ~~~o(^-^)o

  • [2005/09/17 14:38]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

はい、いらっしゃいませ。
その後順調でよかったです。

流石はひとりでも換金できるのでいいですよね。
やる気が沸いてくるサイトだね。
コツコツ頑張ろう( ̄0 ̄)/オォー!!
  • [2005/09/18 16:48]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/169-bb494c99

