ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ミセスアイズ1000人突破イベント

 


ミセスアイズ1000人突破イベント 

長電話して耳が痛いです(>_<)
あんなに話すなら直接行ってこいって感じ(*≧m≦*)ププッ

期待しているミセスアイズですが、イベントが開催されるそうです♪

1000人突破記念イベント、題して「メモリアル宝探し」

ミセスアイズのサイト内にポイントがGETできるリンクを設置するそうですよ。

☆ヒント☆
特集ページです♪特集コンテンツの中から探し出してください!
いっぱい特集がありますので、記事内容も楽しんでくださいね♪

だそうです。ヒントありなんですね♪

期日は9月17日~20日迄です。

今日はまだありませんよ。フライングしないように(笑)
これから登録しても間に合うということですね。

メール配信は3000人から。
運営事務局ブログでは活動状況を毎日更新しています。

ミセスアイズについての関連記事はコレコレです。



応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

え!?(@ω@)

janちゃん[壁]Д`*)ノハロー

私ったらすっかりフライングしてました(ノД`)
そのページの中しらみつぶしに探しても全然見つからなかったの。
アホだわ・・・(ーー;)
教えてくれてありがと(ノД`)
  • [2005/09/15 18:40]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ε=(>ε<) プッー!
フライングだね。
そりゃ見つからないはずだ。

janも期間内に探すのを忘れないようにしなきゃ。
  • [2005/09/15 21:16]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も( ̄○ ̄;)

必死で探してた(T∇T)
無いはずだよぉ~。
サンキュ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
  • [2005/09/15 23:55]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

ここにもいたよ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
明日探すんだよ~
明日覚えていたらお知らせにいくね。
覚えているかは不明
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/09/16 11:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/168-74491a3e

