ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! お取り寄せモニターに応募

 


お取り寄せモニターに応募 

なんかリードメール多くない?
15日なので、郵便局にいって確認してきました。
ちょっぴり涼しいので徒歩で。健康的だヾ(=^▽^=)ノ

アラジンで「お取り寄せモニター募集」を発見( ̄ー☆キラリーン
janの大好きなチーズケーキがあるじゃないか~~!!

募集人数が2名って(>_<) 無理っぽ。
でも応募してみよう。そうしようo(*^▽^*)o~♪
募集期間は9/12(月)~9/21(水)23:00までです。

アラジンは毎日検索するだけで、ポイントが貰えちゃうという楽チンで楽しいサイトです。
janの現在の総ポイントは807P。だいぶ貯まってきたなぁ。


今日の入金は
A8net 5,668円
アクセストレード 8,803円

アクセストレードの振り込み名はインタースペースなんですね。
やっぱり、サイト名と振り込み名が違うところは、どっかにまとめなきゃ覚えられないみたい。
名前が分からないところがら、振り込みがあると焦るのはjanだけ?

ちょびバスみた~いヾ(>▽<)oきゃはははっ!

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

こんにちは、そらです♪
お帰り&おめでと~\(^o^)/
・・・おいらは唯一期待のA8から入金なかったよ^^;って、ちょびバス!超見たいね~!って、土曜日はイベント?しかもお台場?・・行きたいけど・・人ごみが・・(>_<)
  • [2005/09/15 16:54]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おは!

どきんちゃん、おはおは・・ってもうこんな時間(笑)

昨日はありがとう・・って、ついさっきまで忘れてて
でも、間に合った・・ホッ!

モニター好きだな・・それも食べ物ばかり・・(笑)
さっき、何かで・・あれ?CMだったかな・・や○やの何とかにんにくサンプル申し込んでみた・・
無料だったし・・ポイント付いたし・・・

リードやっぱり多いよね?・・それで時間かかったんだΘ_Θ)ノ

で、なんだその高額入金は・・おめでとう!\(◎o◎)/
・・・昨日〒行ったけど・・
1円も振り込みなかったぞ~(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ちょびバス・・なにそれ?そんなの走ってるんだ?見たいね^・・あれ・・京都では見られない!(-。-;)
  • [2005/09/15 16:59]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

そらたん、ただいま~♪
ちょびバス、超みたい
ちょびわを持って見学したい(笑)

A8はなかったんだね、残念。
来月に期待だ~(*^▽^*)
  • [2005/09/15 18:28]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、こんちゃw

ええ~~~間に合ったの?
すごいすごい\(^o^)/

モニター好きだよ。
食べるの好きだし。
長天だし、かぼちゃだし
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

にんにくってあれだ。CMでやってるやつ。
あれってどうなんだろか。
サプリメントじゃないの?
サプリメント飲んだら、体調悪くなったjanってどうよ?

高額だv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
来月からは無さそう(>_<)
  • [2005/09/15 18:32]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こっちにも・・・

またまたカキコw

janちゃんもアフィリの入金あったのね~♪
オメデトー(*´∀`)ノ^・:*:・☆

振込み名見ても一瞬じゃあ分からんよね(;´Д`A ```
私もA8とJANetどっちがどっちか分からなかったもんw
  • [2005/09/15 18:44]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こっちのハルカちゃんへ

こっちもカキコありがと。

janもあった~o(*^▽^*)o~♪

一覧表を作ろうかと思ってるんだ~
あったほうがいい?
どう思う?
  • [2005/09/15 21:17]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(・∀・)イイ!!

さっすが~janちゃん♪
それってあったらとっても便利だね(*^ー゚)b

いきなり本名名乗られてもねぇ(汗
知らない人からの送金なんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつもjanちゃんに頼りっぱなしでごめんよぉ~(ノД`)
分からなくなったら見に来るよw
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
  • [2005/09/15 23:29]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃん

やっぱりそう思う?
じゃあ作成しよう。そうしよう。

>いつもjanちゃんに頼りっぱなしでごめんよぉ~(ノД`)
全然OKだよ。
頼っておくれ~
そのうちjanが頼る時が来るかもしれないからその時はよろしくヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/09/16 11:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/167-94f63929

