ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 最大80マイル

 


最大80マイル 

また、夏が来たみたいに暑いですね~。
流石めーるが再開したので、メールがいっぱいでした。
それがなんだかちょっと嬉しかったりするjanだったりw

マーズフラッグで飛び出すマイルキャンペーン開催中です。
問題にしたがって検索し、正解するとマイルが貰えますよ。
最大80マイル貰えます。
実施期間:2005年09月13日 12時 ~ 10月03日 12時

【追記】
更新は12時みたいです。
12:20現在、クイズが変わってました。


ネットマイルのTOPページからもいけるようになってます。
TOPページ真ん中にある↓も忘れずに!
[PR]Quizに答えて[5mile]GET! 海外ホテル予約はappleworld.comで!

ネットマイルといえば、宝探しの宝箱がさらに減ってました(>_<)
マイルの貯まるペースが遅くなってきているような気がするんですが・・・。
アンケートも6マイルのものばっかり(゚ーÅ) ホロリ
連続入金記録もストップしそうです。
それでも、他のサイトよりは貯まるんですけどね。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

( 'Θ')ノオハ

どきんちゃん、おは~w

今日は休みでオイル交換・・・平日でもできるか?(^^;)ゞ

これからマーズフラッグと・・お~クイズまで見つけたんだ~
・・・やっぱり一味違うね~(= ̄∇ ̄=)v~
宝箱減った分、他で取ってやる~(な勢い?笑)

流石めーる・・明日どれくらい取れるかな~?ビミョウ?
  • [2005/09/14 11:57]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさん

おはおはおはw

今日は休み?

いろいろ見つけてみた。
他でもいろいろ取ってやるさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

流石めーる、明日の合計が楽しみ~♪
  • [2005/09/14 16:58]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ゜3゜)ノ オイッス!

janちゃん[壁]Д`*)ノハロー
早速チャレンジしてきたよ!ありがとうm(_ _*)m
何マイルだったかって言うのはいつ分かるのかな?
それとも見逃したのかなΣ(゜m゜=)ハッ!!

  • [2005/09/14 17:44]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
何マイルかは分からないみたい。
加算されなきゃ分からないのかも。
  • [2005/09/14 17:50]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ!

MARSは他で情報ゲットしてたけど、トップページのクイズは知らなかった!
早速やってきたよ。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・
  • [2005/09/14 20:02]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

クイズもやってきたんだね。
今回のマーズは簡単みたい。
でも何マイルか分からん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  • [2005/09/15 12:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/165-aa44dfb2

