ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 調査中につき

スポンサーサイト 


調査中につき 

そういえば、今週はGポイントのビンゴに招待されてた~ヾ(=^▽^=)ノと
先ほど思い出しました。
が、メールがな~い(/TДT)/あうぅ・・・・
諦めます|出口| λ............

さてさて、ただ今あることを調査中だったりします。
返事待ちの状態で~す。

果たして返事は来るのか?
内容を記事にできるのか?

記事にするのがNGだったらゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


(o・。・o)あっ!
本日よりプラプラが500円から換金できます。
500Pになっている方は...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

janさん、ちわ~っす♪

>さてさて、ただ今あることを調査中だったりします。 返事待ちの状態で~す。

なにやら気になるぞ~~!
記事になる事を祈ろうw

そうだ、プラプラ今日から500Pから申請できるんだったよね。忘れてた~
janさんの記事みてさっき申請してきたw
ありがとう♪

rarahはGポイントのビンゴ参加中なのだw
メールなくしちゃったのね・・・
出て来~い!メール~~w
  • [2005/09/13 14:44]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいとん食べる?

どきんちゃん、おはおはおはw

一体何を調査中?・・今日は調査が流行ってる(笑)

この前ふらふら~っとビンゴに行ったら・・招待されてません・・・だって(><)
今週はキッチリ忘れず参加してるよ=
ほんでもって、プラプラもさっき思い出して申請した!

う~ん、なかなかのもんじゃろ(-。-;)y-゚゚゚
  • [2005/09/13 15:03]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

ち~っす。

調査結果は記事になることに決定(v^ー^v)ブイ

プラプラ申請おめでとう。

メールは無い(>_<)
janの分もビンゴしてきてくださいませ。
  • [2005/09/13 16:03]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

かぼちゃ食べる?

なかなか成長しているようだの~。
よろしい(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/09/13 16:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちゃ(*^o^*)

プラプラそーなのw(゜o゜)w 
早速換金してくるわw

Gビンゴ残念だったねぇ。。。
また次があるさっ(^-^)b
私なんて参加しててもいっこうにビンゴしないしね~(≧∀≦)
  • [2005/09/13 16:11]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

プラプラそうだよ。
換金いってらっしゃいませ~♪

ゴミ箱を空にして気がついたよ(>_<)
確かに参加してもビンゴしないよね。
  • [2005/09/13 16:20]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/163-c50fd382

