ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 結果報告の巻

 


結果報告の巻 

1日から開始されていた
祝!ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!1周年記念 スクラッチ大会
の結果がでました♪

1位 マネーライフ(お小遣い日記) の ももぱんださん
2位 annyのお小遣い、いいねっ! の annyたん
3位 ♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~ の そらたん

おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、参加してくださったみなさんありがとうございました。
と~っても楽しませていただきした。

これからも、「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」をよろしくお願いします。

入賞者にはイーバンクのメルマネで賞金を送金させていただきました。

イーバンクといえば、9月11日から、支店名の表示が始まるそうです。

その支店名みました?
思わず噴出しちゃいましたε=(>ε<) プッー!

◆支店番号:101   支店名:「本店」
◆支店番号:201   支店名:「ジャズ支店」
◆支店番号:202   支店名:「ロック支店」
◆支店番号:203   支店名:「サンバ支店」
◆支店番号:204   支店名:「ワルツ支店」
◆支店番号:205   支店名:「オペラ支店」
◆支店番号:206   支店名:「タンゴ支店」
◆支店番号:207   支店名:「サルサ支店」
◆支店番号:208   支店名:「ダンス支店」
◆支店番号:209   支店名:「リズム支店」
◆支店番号:210   支店名:「ビート支店」
◆支店番号:211   支店名:「マーチ支店」

これちょっと恥ずかしくて人には言えないかも(*≧m≦*)ププッ
みなさんは何支店になったんでしょうねぇ。
あんまり関係ないかもしれませんが、気になる方はチェックしてみてください。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)

どきんちゃん、おはよう♪

スクラッチ大会盛り上がったみたいでおめでとう!!
中途半端に参加した住人どす(笑)ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

それにしても、その支店名笑った(笑)
どうせならロックがよかったのに・・それではなかった( ̄0 ̄;)\オーノー
タンゴもダンゴみたいで嫌だ・・でも違った(ホッ^)
・・おっと、タンゴ支店の方失礼しました。m(__)m
  • [2005/09/10 15:42]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわっw(゜o゜)w リンクありがと~♪
楽しませてもらっちゃいました(*^o^*)

イーバンクの支店名、他のんと混同しちゃってどうも覚えられないんだよ( ̄∀ ̄;)
勘弁してくれ~って感じだわ(=_=)
  • [2005/09/10 21:20]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■janたん
GETできず無念でした!!
12時間おきって言うのが、やっぱり答えたよ(>_<)
忘れちゃったり、時間が無かったり・・・しかもはずればっかりだったからね(笑)
次(?)こそは・・・
  • [2005/09/10 23:23]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

中途半端じゃんと思った(*≧m≦*)ププッ

支店名わらったよね~
どんな趣味?って思った
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • [2005/09/11 09:33]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

いえいえ。
janもいつもデカイ字でリンクしてもらってるので(。-_-。 )ポッ

覚えられないよね。
というか覚える気もない?
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/09/11 09:34]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

残念(>_<)
時間の設定はね~結構悩んだよ。
1日だと決まるまで時間かかるし~
短いと頻繁に来れない人が振りだし~
ってな感じで12時間に。
微妙な感じでいいかと思って。

次があったら頑張って~w
  • [2005/09/11 09:36]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

見落としてた私

2周年のスクラッチもよろしくお願いします!
イーバンク、支店名は思い切った名前にしましたよね。
何考えてんだかv('▽^*)ォッヶー♪
私は黒猫の・・・。
でも支店名なのに「本店」て・・・・
  • [2005/09/11 21:45]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはぁ♪

サンバ支店のmiyukiです~( ̄▽ ̄;)

すっかりご無沙汰の間に素敵なイベント開催されてたのですね!
参加できず残念でした・・

やっぱり毎日、皆さんの記事読みたいなぁ~
さらなる時間のやりくりを目指しすぞぉ!!
と、ココにて決心させてもらいました。
  • [2005/09/11 22:38]
  • |
  • miyuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

気がつかなかったようで、残念でしたね。
2周年も出来るように頑張りま~す( ̄0 ̄)/オォー!!

イーバンク、本店って・・・。とjanも思いました。(*≧m≦*)ププッ

  • [2005/09/12 09:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

miyukiさんへ

サンバのmiyukiさん、('-'*)オヒサ♪

そうなんですよ~
miyukiさんは忙しいようで。
時間のやりくりが大変ですよね。
マイペースで頑張ろう♪
  • [2005/09/12 09:29]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/160-8114a929

