ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! まんぷく島に(* ̄。 ̄*)ウットリ

 


まんぷく島に(* ̄。 ̄*)ウットリ 

もう勢いが止まりません!まんぷく島

毎日クリックすると「どすこい」が貯まる「特選部屋」が倍増 ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
全部で6つ=6円になってますよ。
増えた「特選部屋」はトップページにありま~すヾ(=^▽^=)ノ

てことは~
「特選部屋」と「毎日のお稽古」で7どすこい
どすこいが貯まるメールのURLをクリックで5どすこい(あってる?)

毎日12円ってこと? キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
単純計算で、1ヶ月だと360円貯まるじゃん!!
すごくない?(↑語尾上げ)

これって、ぽんちゃんより貯まるの早いかもかも?

まんぷく島の関連記事はコレコレコレ

みなさんもまんぷく島でお小遣いをGETしちゃいましょう。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

おっは~d(^-^)b

janたん、早速のメルマネ送金ありがと~(〃∇〃)
ほんま楽しませていただきましたわ(*´ェ`*)ポッ

うおっ!どすこいまじ増えてるやん(◎∇◎;)!
メールクリックも増えてるしほんまにまんぷく島は熱いねぇ~♪
ナイス情報ありがと(*^o^*)
  • [2005/09/08 11:10]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オジャマシマースε=(((*゚∇゚)ノノ

どきんちゃん、おはおはおはw

どすこい・・人気出てきたのかな?(笑)
昨日6個並んでて、今日3個だったから一瞬焦った!
よ~く見たらトップに3個(かなり鍛えられてきたでしょ^笑)

これで一気においしいお小遣いサイトになったね~ヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー

S一人増えたのに一人減った(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
  • [2005/09/08 14:44]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
無事に届いてよかったよ。
janもそうとう楽しんでる♪

まんぷくは熱いね~
こりゃ稼げるサイト間違いなしだよ
  • [2005/09/08 17:21]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

おはおは

どすこい人気でてきたかも。
そうそう。
昨日は同じところに6個あったよね。
まんぷくもいろいろ考えてるらしい。
よはんさんも鍛えられてきたらしい。

sは減ったの?
てか繋がらないんですけど。
  • [2005/09/08 17:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そろそろ

まずまずパワーアップしたまんぷく島。
登録しようか迷いつづけ早1年(笑)
紹介制度も出来たことだし、そろそろ登録したほうがいいのかも。
もしかしたらアップ募集するかも。
  • [2005/09/08 21:42]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

まんぷく島すごい勢いだよね~
janも前から知ってたけど
登録したのは数ヶ月前だよ。
まさかこんなによいサイトになるとはビックリ!

アップ募集するかも???
そのときは( ̄ー ̄ふふふ…
  • [2005/09/09 09:48]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/158-071594c5

