ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 流石めーるとアラジン

 


流石めーるとアラジン 

また、台風が来てますね。
都心ではすごいことになってるみたいです。
jan家周辺でも、3時頃豪雨が降ったらしいのですが、めずらしく爆睡していたので全く気がつきませんでした。

流石めーるより200円の入金がありました。
今回はぐっと200円まで我慢してみました。
相変わらず順調なリードメールですね~。
200円申請する時って、100円のボタンを2回押すんですよ。
押しすぎたらどうなるんだろ~と思ってみたりw
今までは、申請して数分で入金されていたのですが、今日はちょっと時間がかかったので心配しました。
きっといっぱい申請した人がいたんでしょうね。


アラジンでついに10Pでちゃいまいした!
10P.gif

【その時のjan】
!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 ↓
(◎_◎)
 ↓
(  ・ _ ・  )ジー
 ↓
\(^o^)/


また出るといいな~♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

おめ~♪

ハロハロ~♪

凄いね~!
流石200円まで我慢したなんてー!!
あたしには真似できないっすー(プッw

ボタン押したい症候群ですw
  • [2005/09/05 13:16]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オジャマシマースε=(((*゚∇゚)ノノ

どきんちゃん、おはようww

よ~くガマンしました・・Θ_Θ)ノ
200円だとシステム上遅れるのかな?
かえって迷惑だったりして・・(笑)

アラジンもおめでとう!!
・・最近全く10p出ないぞ~?
あっ、1000p当たったからかな~(イヤナヤツヽ (  ̄ー ̄)ノウキャー)
  • [2005/09/05 13:46]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

ハロハロ♪
気がついたら120円ぐらいになってたから我慢してみたw
次からは押しちゃうかも
  • [2005/09/05 14:14]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

どうなのかな?
迷惑?
(ー”ー;)うーん
100円ずつのほうがいいのか?

1000P当たった人には10Pは出ません
キッパリ!
  • [2005/09/05 14:15]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はぁろぉ~♪

入金おめ~(*^o^*)
流石は会員数増えてきたから忙しいんだよね~、きっと(〃∇〃)

雨大丈夫?東京がえらいことになってたからねぇ( ̄○ ̄;)
こっちは雨降ってるけど豪雨にはなってないよぉ。
今のうちに食料買出しに行ってくるわ(^-^)
  • [2005/09/05 16:29]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでと~!

流石めーるは凄いよ。
先週は自力で60円近くあったみたい^^
集計してみてびっくりだよ(@o@)
私は今週換金できそう。200円ではないけどね(^^;

そしてアラジン10pおめでとう!
私は誰かさんみたいに1000p当たってないのに、ここのところずっと合計が1桁だよ・・・
よ●んさんの陰謀!?(笑)

今晩はよ●んさんとことjanさんとこで検索してみようかな♪
  • [2005/09/05 20:42]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

出た~!

ここで検索したら10p出た~!!!
ありがとう、janjanさん♪

ちなみに・・・
自分のところ⇒1p
よ●んさんのところ⇒2p
でした(^^;
  • [2005/09/06 01:17]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

ありがと~
流石も忙しいんだね。

今日はまだあんまり降ってないよ。
どうなるんだろうね~
引きこもるしかない(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/09/06 09:55]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

ええ~~!
60円もあったの?\(〇O〇)/
そりゃ申請した人もいっぱいいただろな。
月曜日に申請するのはやめよう。
月曜日に申請する人多そう←根拠なしw

そりゃよ●んさんの陰謀に違いない
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここで検索してもそのうち呪われるかも
あの方、住人だからね
|彡サッ!
  • [2005/09/06 09:58]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janjan 様

初めまして、soraと申します。
何度かお邪魔していますが、初めてコメントをさせていただきます。

最近 気になっていた「流石メール」

こちらから登録させていただきました。
リードメールは始めたばかりなのですが
すごい大量のメールに驚いてます!!
私も早く換金できるよう、毎日クリック頑張ります。

janjanさんのサイトはとても参考になるので
またお邪魔させていただきます。

  • [2005/09/06 23:19]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

はじめまして~いらっしゃいませ。
いつも訪問ありがとうございます。

w( ̄o ̄)w オオー!
登録もしていただいたんですね。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

流石めーるは流石なのでsoraさんもきっと換金できると思いますよ。
メールは大量ですが。

参考になるといっていただけて光栄です。
励みになります。
また遊びに来てくださいませ。
  • [2005/09/07 09:44]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お返事ありがとうございます。

こんにちは、soraです。
お返事ありがとうございますm(__)m
そして私の所にも訪問ありがとうございました。
嬉しくて、またコメントしてしまってます。

流石メールは本当に流石ですね!!

私はリードメールもブログも始めたばかりなので
勉強しながら頑張りま~す。



  • [2005/09/07 11:10]
  • |
  • sora
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

soraさんへ

流石めーるは流石だったでしょ~~!
すごいよね。

ここにはsoraさんとそらたんがいるんですよ。

同じ名前だねw

コメントはうっかりしない限り(←これがポイント)はお返事しますよ。
なので、soraさんもどんどん遊びに来てね。
  • [2005/09/07 17:20]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/153-216094d5

