ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 一気に申請♪

 


一気に申請♪ 

あちこちのサイトで、ポイントが貯まったので申請してきましたヾ(=^▽^=)ノ

マクロミル
もはや定番ですね。今月も入金予定なので連続入金記録更新中♪(参照)

ネットマイル
3回目の申請。3ヶ月連続入金の予感♪
宝探しやクリックポイントだけでも相当稼げます。
こんなに順調にポイントが貯まっていいの?というほど。
ゴールド会員になると、1000円から換金可能です。

スコープNet
初申請です。1000Pまで我慢しようと前回はパスしたのですが、1000Pには届かず。
もう我慢できませ~ん。e-プレゼントは諦めます(>_<) 500Pだけ申請しました。
申請は年4回(3月、6月、9月、12月)なので、忘れずに!

クリックチャンス
初申請ヾ(=^▽^=)ノ 5月2日に換金が1000P⇒500Pに下がったので申請できました♪
毎日メールは来るけれど、1日1Pしか貯まりません。
メタルクリチャンに出会えると2P貰えますが、janは1度しか出会ったことありませんよ(>_<)
もう少しポイントが貯まるといいのになぁ。

1度に4件も申請できちゃって、とっても嬉しい♪
入金が楽しみです。

だぶるくりっくのキーワードは送信しましたか~?

人気blogランキング♪



コメント

どきんちゃん、換金ラッシュおめでとう!

お言葉に甘えて引き続きこの愛称で^(笑)
クリックチャンスが・・・500超え?・・スンゲー!
まだ300にも到達してないのに。
たくさん登録してもらったのかな?ンフッ^
  • [2005/06/13 13:19]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´Д`*)ハァハァ

janちゃん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
色々申請オメデト~☆
何か忘れてる、なんだろう??(@Д@; とずーっと考えてたんだけど、スコープNetに500P申請した事ブログに書き忘れてたわ…
相変わらず忘れっぽい私。。。(-。-) ボソッ
いつも思い出させてくれてありがと~!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あ!だぶるくりっくも忘れてた~!(←忘れすぎ(;゜(エ)゜) アセアセ)
  • [2005/06/13 17:42]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こっちも、ボーナス出たね!!!
あっ、違うボーナス申請か!!

ってか、ネットマイル速過ぎじゃない?
前々回はTOSHIと一緒だったはずなのに・・・
ずいぶんと差がついたなぁ~(>_<)
  • [2005/06/13 18:57]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

ではその愛称でw
クリックチャンスはjanもビックリ!
気がついたら一気に増えてた。
きっと登録してくれた人がいるんだね。
(^人^)感謝だ~
  • [2005/06/13 19:06]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ(*´Д`*)ハァハァ

ハルカちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
忘れ物いっぱい(*≧m≦*)ププッ
janも忘れっぽいよ。
_〆(。。)メモメモ・・がいつもそばにあります。
ブログにも_〆(。。)メモメモ・・
パソの横にも_〆(。。)メモメモ・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
それでも忘れたりしてw
  • [2005/06/13 19:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

うん!ボーナス申請♪

ネットマイルは不思議ヽ(~~~ )ノ ハテ?
アンケのせい?
最近アンケあんまりないしな~
メルマガ登録とか?
どこが違うんだろね。
  • [2005/06/13 19:10]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janちゃんへ

おひさ\(*⌒▽⌒)元気かな?
janちゃんのブログはあいかわらず楽しいね♪
元気をもらっちゃう(*^▽^*)

変更完了してるのでまた確認オネガイね~(^^ゞ
また来るよ~♪
  • [2005/06/14 09:22]
  • |
  • みるく
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

書き忘れた(>_<)

いっぱい申請おめでとう♪
  • [2005/06/14 09:23]
  • |
  • みるく
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みるくたんへ

みるくたん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
そういってもらえると嬉しいよ。
張り合いが出ます♪

確認しました。
ありがとね。
  • [2005/06/14 10:26]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/15-d3b79990

