ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 図書券と入金と

 


図書券と入金と 

CiM-Netから500円分の図書券が到着しました。
この日の申請分ですね。
b6.jpg

また、すっかり忘れてました。
忘れていた方が、届いた時嬉しいからいいよね(*≧m≦*)ププッ

ももぱんださんの記事で知ったのですが、CiM-Netのポイントが500P以上貯まっている方には、ポイント交換のお知らせメールが来てるそうです。
ちなみに、janのところには来てません。85Pしかないんだもん。


ギリギリセーフで申請できた、ル・クールから300円の入金もありました。
今月からは申請が500円からになってしまうので、ちょっと大変です。
eライフナビが法人化してから、メールが増えた気がしませんか?
キャンペーン中以外はメールがほとんど来なかった時期を知ってるのでこれはいい兆し?と喜んでます。
この状態を維持してくださいませ~♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

そっか~、7/5頃の申請分が到着したのね。
自分の過去記事あさったけど、見つからなかったの(汗
時期がわかっただけでもちょっとスッキリ♪

janさんは図書券だったんだね。本屋行く時、いつも持っていくの忘れちゃうから、私はギフトカードにしました(爆
  • [2005/09/02 11:07]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももぱんださんへ

うんうん。この日だと思う。
過去記事探すのって大変だよね。

janは図書券~♪
届いたら、カバンの中にいれちゃう。
ギフトカードは俺が管理するよとかいって奪われる(>_<)
使わないのに管理したいらしい(*≧m≦*)ププッ
janも見せなきゃいいのにね。
  • [2005/09/02 11:15]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

~(= ^-^)=oo=(^-^ =)~ アクシュ

どきんちゃん、おはよう。

図書券おめでとう!・・うちにも届きました!同じく500円

確かにテディーとルクールは変った!・・気がする。
いいこった~~~!
・・・あっ、クジ今日は当たりだったよ!
  • [2005/09/02 12:34]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

おはおはw

図書券届きました\(^o^)/
一緒だね。

変わった気がするよね。
増えたよね。
いいこった~
クリック大変だけど( ̄o ̄;)ボソッ
  • [2005/09/02 15:22]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

1日遅れの到着です(^^♪

わたしも図書券派です。とりあえず財布に入れてますww

3000円くらい詰めこんでます(笑
  • [2005/09/02 15:56]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

到着おめでとで~す。

そういえば、ひでさんも図書券派でしたね。
3000円とは相当溜め込んでますね。
買いたい本があるのかな?
  • [2005/09/02 17:54]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/147-0389d61e

CIM-Netから商品券

CIM-Netから500円分の商品券が到着しました。いつ申請した分か旧ブログで確...
  • [2005/09/02 11:07]
  • URL |
  • マネーライフ(お小遣い日記) |
  • TOP ▲

CIM-NETより図書カード&図書券

ようやくCIM-NETより4月~6月獲得分の謝礼が到着しました。謝礼は図書カード1000円分と図書券500円分です。図書券が発行停止になる流れの影響で、図書カードが届いたんだと思います。7月~9月獲得分の申請が今月末までとなっております。お忘れなく!...
  • [2005/09/02 15:55]
  • URL |
  • アンケート&リードメール三昧 |
  • TOP ▲
