ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 祝!HP開設1周年ヾ(=^▽^=)ノ

 


祝!HP開設1周年ヾ(=^▽^=)ノ 

janがHPを開設し、お小遣い稼ぎを始めてから1年が経ちました。
飽きっぽいjanが、こんなに1年も続けてこれたのは、みなさんのおかげです。
(人-)謝謝(-人)謝謝

というわけで、1周年を記念して

祝!ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!1周年記念 スクラッチ大会
を開催しま~す(=⌒ー⌒)//""パチパチ


【ルール】
12時間ごとに1つカードをめくることができます。
最短3日でクリアできちゃう早さ!
当たりが5個でたらクリアです。
クリアが3人になった時点でゲーム終了♪

クリアされた順位によって
1位 500円
2位 300円
3位 100円
イーバンクのメルマネでプレゼント!少なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

クリアされましたら、専用のフォームへのリンクが出現しますので、必要事項をご記入の上、送信してくださいね。

【参加資格】
・janの本家HPまたはブログと交流のあるサイト様。
・HP・ブログをお持ちでなくても、ブログに頻繁に遊びにきてくれいて、コメントを残してくださったことのある方。
・ゲームの設置がはじめてなので、不手際があるかもしれませんが、笑って許しちゃうよ♪という方。
・janが確認して、誰だか分からない場合は無効とさせていただきますのでご了承ください。(削除しちゃうかも)

終了しました。
みなさんの参加をお待ちしていま~す。
うまくできるかなぁ~?…o(;-_-;)oドキドキ♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

1番?

おめでと~!!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
よく頑張ったね~!えらい!\(^o^)/
で、早速参加したよ~!・・はじゅれた(-_-;)
でも・・12時間おきなんだね?(☆_☆)キラリン
PS、2年目もどうぞよろしくね~(^_-)-☆
  • [2005/09/01 10:55]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

そらたん、はや~い。
一番乗りありがとm(_ _"m)ペコリ
頑張ったよ(゚ーÅ) ホロリ

12時間おきってのがいいでしょ( ̄ー ̄ふふふ…

こちらこそ★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
  • [2005/09/01 10:58]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2番ゲット?

janさん、1周年おめでと~!
1年続けるって大変だよね。ホントおめでと~!!

早速参加させていただきました~♪
12時間おきかぁ・・・夜にも頑張らなきゃ(笑
  • [2005/09/01 11:32]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3番?

12時25分ってことは、今日の晩は遅くまで起きなきゃ(>_<)
一つ目当たりだった!!
  • [2005/09/01 12:23]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スクラッチ行ってきました!

HP開設1周年おめでとうございます。
(^-^)//"" パチパチ

スクラッチ早速参加しました~☆
う~ん。。ハズレでした。(。_゜)〃ドテ!
  • [2005/09/01 12:27]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今のところ、当たりは2名^^

まだチャンスはありますねww頑張るぞ~(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!!!
  • [2005/09/01 14:56]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しいね~♪

参加ありがとで~す。
まだ当たりは2名。
これから参加する方もまだまだチャンスはありますよ。
12時間っていう設定が微妙で楽しい♪
  • [2005/09/01 15:23]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

8番のり~(;´Д`A ```

janちゃんおめれと~(*´∀`)ノ^・:*:・☆
1週年かぁ。。。
私も年末で1周年なので何かやろうかなヽ(´▽`)/
なんかこういうゲームって楽しいよね♪
12時間後・・・
( ゚д゚)ハッ!
次はAM3時半頃だわ(;´Д`A ```
頑張って夜更かしするぞ~!!
・・・って爆睡してそうだけどw
  • [2005/09/01 15:34]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

祝1周年♪

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
すごいね~。うんうんよくがんばったよ(*^o^*)

早速スクラッチ参加してきたよ(^-^)v
はずれ~だったわw
12時間後っていうと・・・ゲッ( ̄∀ ̄;)無理だっ!
少し遅らせるわ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
  • [2005/09/01 16:21]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

どきんちゃん、おはよう?

なんかスゴイ賑わってると思えば・・・
HP・・1年になるのか~!よく頑張りました^おめでとう!!!
ブログが確か12月の終わりだったよね?
・・・住人でも参加できるのかな?(笑)
とりあえず、削ってみました・・・ハズレ(ーー;)
住人には当たらないように調整しといてね~!

これからもエブリデーおじゃまする予定なのでヨロチク^ヽ( ′ー`)ノ
  • [2005/09/01 17:27]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます

一周年おめでとうございます☆

これからも応援しています。

janjanさま、先ほどはありがとうございました。当たりました(^^;



  • [2005/09/01 18:50]
  • |
  • こまめ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何番目だ?w

1周年おめおめ~♪

HPはもっと長く続いているものだと、勝手に思っていましたが、1歳なのね♪

さっそくお言葉に甘えて参加しちゃう~w

これからも頑張ろうネ♪

  • [2005/09/01 19:56]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとう!!

1周年おめでとう!
ワーイ!\(∇⌒\)(/⌒∇)/ワーイ!

ここはネタが新鮮で美味しいから好きです♪(この前の寿司ネタじゃないけど 笑)
これからも永~く頑張ってね!

さてと、大遅刻しちゃったけど、参加させてもらいました。
12時間後・・・あ!仕事中でチェックできない(>_<)
1日1回ペースで頑張りますp(^-^)q
  • [2005/09/01 21:24]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まとめていい?

なんかすごい賑わってる
嬉しい\(^o^)/

コメントをまとめさせてくださいませ。

>ももぱんささん
夜中も来たのかな?
来てるみたいw

>TOSHIさん
いきなり当ててたね。
すごい\(〇O〇)/

>あんず飴さん
まだまだチャンスはありますよ。

>ひでさん
頑張るのだ!当てるのだ!勝負はこれから。

>ハルカちゃん
ゲーム楽しいよね。
ハルカちゃんも何かやる?
ワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪

>annyたん
よく頑張ったって~\(^o^)/
褒められた、嬉しい(。-_-。 )ポッ
  • [2005/09/02 10:40]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つづき。

>よはんさん
なんだかすごい賑わってる。
知り合い限定なのにこんなに賑わうなんて嬉しいぞ!
ブログは12月に始めたようなどうだったか?
前のブログ削除したから分からん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>こまめさん
こちらこそありがとう~♪
当たっていたので安心しました(^。^;)ホッ(謎)

>rarahさん
まだまだ新米なのら。
o(・"・)o バブバブー♪1ちゃいw
お言葉に甘えちゃっておくれ~ヾ(=^▽^=)ノ

>izuさん
ネタは新鮮じゃないとw(お寿司もね)
末永く続けられるように頑張るよ!
1日1回でも運がよければ入賞できるかもね。
  • [2005/09/02 10:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janちゃん(o ̄▽ ̄)ノ ハロー

4回チャレンジして1回も当たらない私って・・・_| ̄|●|||
。・゜・(ノД`)・゜・。
  • [2005/09/03 11:38]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ハルカちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ほんとだ。
当たってない。
相性悪いのか~?
次からは全部当たりを出すのだ。
  • [2005/09/03 17:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/146-3cd44744

なにより嬉しい第3位、の巻き♪

※画像クリックで拡大『ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!』様(管理人:janjanさん)の1周年企画『祝!ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!1周年記念 スクラッチ大会』の第3位(賞金¥100)にGOAL!!詳しくは割愛ですが・・・長かった・・・最後は自分との....
  • [2005/09/10 01:05]
  • URL |
  • ♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~ |
  • TOP ▲
