ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ギリギリセーフで申請

スポンサーサイト 


ギリギリセーフで申請 

ネットマイルのスーツの宝探しは終わっちゃったみたい(>_<)
どおりで見つからないと思ったよ。


ル・クールの報酬を確認したら300円を超えてました\(^o^)/b15.gif

確か300円から申請は今日までだったはず。
明日からは500円になるよね?
というわけで慌てて申請しました。ギリギリ_( -"-)_セーフ!


だぶるくりっくのポイントが、今朝確認した時は9847Pでした。
もれなくポイントゲット(キーワード)があっていれば、200P加算⇒申請♪になるはずとドキドキ。
先ほど確認したら加算されてました\(^o^)/
10072Pになったので申請で~す。こちらもギリギリ_( -"-)_セーフ!


先日GETしたChance2mailの高ポイントアンケートの500Pが加算され、2185Pになったのでイーバンクに換金申請しました。
イーバンクへの現金化は初です。ちょっとドキドキw
前は商品券か図書券でした。
前回は2004/12に申請しているということは、半年で交換\(^o^)/
ポイント有効期限なんて気にしなくていいみたい♪
あれ?ここも月末締めだった。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ホントにスーツでマイル取れなくなっちゃったんだねぇ・・・残念。

ル・クール間に合ったんだねぇ^^
換金おめでとう!
私はやっと200円になったから、500円換金を目指すしかないわ(>_<)

おっと、だぶるくりっくとChance2Mailもかぁ。
おめでとう♪♪
Chance2Mailは結構貯まるの早いんだねぇφ(・・ )メモメモ...
  • [2005/08/31 21:44]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

スーツなくなっちゃったね。
ポイントの貯まり方が遅くなってきたよ。

うんうん。間に合った\(^o^)/

チャンス2メールはいいと思うよ。
  • [2005/09/01 10:57]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/145-e5e8d8f7

