ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 当たりがいっぱい

スポンサーサイト 


当たりがいっぱい 

いつも楽しくおこづかいサイト道中記を読ませていただいてるロックさんのHP

お金は貯まーる!

のスピードくじに当選しました\(^o^)/
よく参加させていただいていたのですが、当選するなんてビックリ!
【あたり】の字を5秒ほど見つめちゃいました(*/∇\*)キャ
イーバンクのメルマネで190円いただきました。
それだけじゃなく、TOPページに紹介までしていただいて、jan感激です(゚ーÅ) ホロリ
ロックさんありがとうm(_ _"m)ペコリ


ついにCHANCE NOW!POINTの【気まぐれ★ルーレット】で当たりが\(〇O〇)/
チャンスナウポイント
当たるんだね。ルーレットヾ(=^▽^=)ノ
CHANCE NOW!POINTはバナークリックでポイントが貯まるサイトです。現在バナーは5つあります。
1クリック=1円なので毎日5円貯まります。
他にツボに入るゲームもあります♪


もう1つ、infoseekラッキーくじにこんなの出ました(◎_◎)
楽天スーパーポイント
すごくない?
当たったポイントは楽天スーパーポイントに加算されます。
janはこのポイントを貯めて、美味しいものをタダで買うのだ!

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

すごいやん(*^o^*)

janたん、はろ~♪
infoseek30ポイントってすごいやん!
私は最高5ポイントしか出たことないよ(;^_^A
でも、これ結構当たるからいいよね~。
  • [2005/08/31 11:50]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、おはよう♪

何やら色々増やしてる?
・・・で、何やら色々当ってる?
もうクリックに耐えるパワーが残ってない(><)
リード増やしすぎたかな~?
今日は、恐怖の月末金融機関巡りじゃ(笑)
  • [2005/08/31 11:59]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます~

janさんこんにちは。
スピードくじの当選おめでとうございます。

そしてブログで紹介していただき感謝です☆
infoseekのラッキーくじで30PやCHANCE NOW POINTで10P当たったり、いろいろツイてますね。
ロックにもその運をわけてください(笑)
  • [2005/08/31 16:05]
  • |
  • ロック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
すごいよね。
infoseekはビックリしたよ。
目を疑った。
  • [2005/08/31 17:28]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

こっそりいろいろ増やしてる
そして当たってるヾ(=^▽^=)ノ

リード増やしすぎだよ。
また指だるくなるよ。
  • [2005/08/31 17:29]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ロックさんへ

ロックさん、ありがと~\(^o^)/
こちらこそ、あんな目立つ場所にリンクしていただいてとっても嬉しいです。

なんだか、くじに当たってからツイてます。
これが最初で最後かもしれないですよ(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/08/31 17:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/144-b096a737

