ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 流石めーる、さすが度アップ!

 


流石めーる、さすが度アップ! 

かなりいい感じの流石めーるですが、さらに流石なお知らせが届きました。

9月30日までだった100円から換金が、
2006/3/31まで延長\(^o^)/

会員数が6000人突破したそうです。すごいですねぇ。
リードメールは流石めーるeライフナビの対決(勝手に決めてるw)のもようです。

izuさんの情報によると、先週の流石めーるの報酬は50円以上だったとか!
100円から換金可能なので2週間で換金???\(〇O〇)/
そして、あの振り込みスピードの速さは半端じゃない!
兄者さんも弟者さんも、サーバーに住んでるんだ(*≧m≦*)ププッ

100円から換金の期間が延長されたらいいなぁと願っていたので、この決定は嬉しい♪
eライフナビも願っていたら叶ったし、祈れば願いは叶うのだ!
ついでにまんぷく島も延長されることを祈ろう。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

どきんちゃん、おはよう!
janサーバーに住んでいるよはん者です。

いつこのお知らせが来るか待ってましたよ~vv
半年延長・・で100円固定・・ってな図式を望んでおります。アハ~ン

今日換金したので・・パクパクする予定(`∀´) ケッケッケッ
  • [2005/08/30 13:00]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、こんにちは(^-^*)/
今日初めてトラバのやり方がわかって
流石めーるのトラバをたくさんしてます。(*^^@)
今日のblogはあちこち流石めーるの話しで持ちきりですね!

今日も流石めーるのラッシュで忙しかったです~ふう (;^_^A
  • [2005/08/30 17:59]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

住人よはんさん、こんちゃw

100円で固定になるといいね。
でも、会員が多くて処理が大変そう。

次は200円で換金しようかとチャレンジ中ヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/08/30 18:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

あんず飴さん、こんちゃヾ(=^▽^=)ノ

トラバのやり方がわかったんですね。
しっかりと受け取りました♪

しかし、すんごいメール数だよね。
  • [2005/08/30 18:09]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/143-4dec24f8

流石めーる100円延長☆

9月31日までだった 流石めーる の100円換金が来年の3月31日まで延長されました\(~o~)/先月の8日に登録して最初の換金は8月4日でしたが、次が8月22日そして今67.39円です~この1週間は1日10円ペースです。スゴイですね!流石めーるの詳細はこちら。8月31日までのキャ
  • [2005/08/30 17:56]
  • URL |
  • ネットでお小遣いカンタービレ♪ |
  • TOP ▲
