ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! infoQより商品券到着

スポンサーサイト 


infoQより商品券到着 

すんごい蒸し暑いです。アイスを食べようと思ったら、バニラアイスを買ったはずなのに甘夏だったよ
.......(;__)/| ずぅぅぅぅん 
なんで?なんで~~~!!

infoQより1,000円分の商品券が到着しました♪
この日の申請分です。
infoQ

約1ヶ月で到着しました。
ちゃんと報酬が到着するかちょっぴり不安でしたが、無事に届いて(´▽`) ホッ
一応、届くみたいなので、登録している方はご安心くださいませ。
それにしても、イーバンクにはいつ対応するのだヽ(~~~ )ノ ハテ?

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

どきんちゃん、おはようww

INFOQ・・おめでとう!!
ここ最近よくアンケート来るよね?
よはんはCPPから図書券来ました!

早くイーバンク対応して欲しいアンケサイトまだあるよね?
・・Sの+1の犯人はどきんちゃん?
  • [2005/08/27 14:00]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでと~

本当にいつになったらイーバンク対応するんだろう?
まだ613pだから、商品券には程遠いの。
でもイーバンクの方がもっと遠い!?(笑)

そういえば、昨日、プラプラのジェフグルメカードが届いてた♪
今日使っちゃうかもv(≧∇≦)v
  • [2005/08/27 14:04]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

infoQ、最近アンケ多いよね。
いいことだ。
CPPも登録してて、アンケ答えてるけど何も届かない(>_<)

Sの犯人はjanなり~
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!
  • [2005/08/27 14:09]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

本当にいつになるんだろう。
そりゃ微妙なポイントだね~
商品券のほうが早かったりw

w( ̄o ̄)w オオー!
プラプラもう届いたの。
早!!
janは食べそこなったバニラアイスでいいよ♪
  • [2005/08/27 14:11]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/139-b078f13e

