ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! もしかして?

スポンサーサイト 


もしかして? 

昨日記事にしたライフマイルの【クリックdeマイル】のこと

更新頻度ってどうなんだろか~?と調査しているんですが、先ほど新たに追加されている特集を発見しました。

もしかしたら、赤い字で書かれている期間内(ピンクで○してみた)で1回マイル貰えるのかな~?なんて思ってます。
b11.gif


ページの下の方にある特集は、10日ぐらい前に発見して、何度かクリックしているのですが、更新されないんです。
ということは、各特集1回かと思われ。。。
⇒期間内に1回じゃないかと思われ。。。
ってな感じなんですけどね。

はっきりしたことが分からないんですがねぇ。
曖昧で申し訳ないんですが、はっきり分かってからだとせっかくGETできるマイルが獲得できなくなっちゃうかなぁと。

こんな不確か情報で記事にしていいのか(/TДT)/あうぅ・・・・と思いつつ書いちゃいました。

毎日確認したほうがいいかもね。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

再びオジャマシマースε=(((*゚∇゚)ノノ

なんかさっき半分寝ながらヽ(- ー゙)オイオイ
やってたら、昨日やったでしょ?・・で、
今日も試しにやってみたら・・上の特集1つか2つは「1マイル」って出たよ!
で、半分寝てたから・・いつの間にか「0マイル」になってた(笑)
よく分からんけれど、「1マイル」って出たら加算されるってことかな?

あ~眠いぞ~・・・おっ客が来た!(笑)
  • [2005/08/26 17:41]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

あのね~今見たら
また新しい特集が増えてたよ。
上の2つは今日増えたみたい。
日付が26日~になってるでしょ。
1マイルって出たよ。
やってみそ。
  • [2005/08/26 17:46]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それだった!

今やったけど・・・
さっきやったみたいで「0」だった!(笑)
寝ながらやると、何の特集だったかも覚えていないらしい(・・ )φ ボーッ
  • [2005/08/26 18:04]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そう思ったんだけど・・・

TOSHIも最初そう思ったんだけど、
昨日の時点で、期限切れのやつクリックしてももらえたんだ(笑)

サイトに出ている間は大丈夫なのかな?
今日も新しいのあるんだ!!
行ってこよっと・・・
  • [2005/08/26 18:15]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

そっか。
寝ながらだとわけワカメになるよ。
そしたら、また全部クリックしなさい。
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/08/27 10:02]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

やっぱり?
新しいのが増えるってことは期限切れもあるんだよね。
だから、曖昧なのに記事にしてみた♪
ルーレットのついでにチェックしないとダメかもね。
1マイルでもあれだけあるならクリックしなきゃ損だ。
  • [2005/08/27 10:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ス、ス、スゴイ情報だ・・・

知らなかった・・・。
メールから偶然発見することはあったけど、まさかサイトから行けるなんて!
これ知ってると知ってないとでは大違いですよ。
さすがにTOSHIさんはご存知だったみたいですが。
これで期限内の換金見通し立ちます。
でも複雑な構成だな、あう。
  • [2005/08/27 21:15]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

janたんはろ~♪
期間中に1回って感じだねぇ。
一度マイルゲットした分は
「このリンクのマイル付与は既に行われています。」って出るしね~。
  • [2005/08/28 00:52]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

メールから偶然見つけるのって同じのばっかりだったよね。
絶対サイトから行けるはずと探した探したw
これだけでもかなりマイルが貯まるはず。
ほんと、ライフマイルの構成って分かりにくい(/TДT)/あうぅ・・・・
  • [2005/08/28 15:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

そんな感じだよね。
1回クリックすると0マイルだもん。
きっと新しいのが登場するに違いない。
こまめにサイトに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
  • [2005/08/28 15:03]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/138-2c4b9a5a

