ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! やっと見つけた\(^o^)/

 


やっと見つけた\(^o^)/ 

ライフマイルのメールに【クリックdeマイル】がありますよね。
そこからジャンプすると【クリックdeマイル】がずらずら~と並んでいるページが表示されることがあったのですが、これらのページにサイトから行けないものかとずっと探していたんです。

やっと見つけました\(^o^)/
遅い?
まだ知らない方の為にということで。

ライフマイルTOPページに右側に「マイルが貯まるオススメ特集」というのがあります。
そこをクリックして、さらに「この特集に行く」をクリックしてみてください。

表示されるページに【クリックdeマイル】がたくさんあります♪
3~6コずつありますので、チェックしてみてくださいね。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

なになに?
何のことだかサッパリわからんが、つまりお得情報ですな!!

行ってみよっと(^0_0^)
  • [2005/08/25 11:32]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

合計20マイルGETしてきました!!
janさん、サンキューなのだ)^o^(

てか、メールのクリックでマイルをクリックしたら、あんなの出てくるの?
中味見てなかったから、全然知らんかったよ!!

更新頻度はどのくらいなのかな?
  • [2005/08/25 11:45]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

これって、説明難しいよね。
記事書いてて分かるのか~?と思った。

20マイルあった?\(^o^)/
メールクリックしたら、たまたま発見したの。
janもいつもは中身みないからビックリしたよ。
で、「おやこの時間」に出会ったからサイトから探したら、
すんごいいっぱい見つけたヾ(=^▽^=)ノ
更新頻度は分からないな~
調査してみます。
  • [2005/08/25 12:21]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナイスだっ♪

janたん、はろぉ~♪
ナイス情報ありがとう(*^o^*)
TOSHIさん同様リンク先全然見てなかったからほんと助かったよぉ(〃∇〃)
  • [2005/08/25 12:43]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ρ(。-c_,-`)ジャマシチャォカナ~

どきんちゃん、おはよう~☆

いや~、今日はまた違う事でビックリ\(◎o◎)/
やるやる・・とは思ってたけど・・さすがどきんちゃん!
これって・・・あとは更新頻度が多ければ言う事ないね!

いつもアリガト♪ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
  • [2005/08/25 13:02]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

再登場♪

janたん、早速記事にさせてもらっちゃったよぉ~(*^o^*)
記事リンクも貼ってあるので
不都合がありましたら連絡くださいね(^-^)
  • [2005/08/25 14:53]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

ハロハロw
記事リンク全然OKだよ~♪
いつも紹介ありがとね。
  • [2005/08/25 15:00]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
と威張ってみたりw

たま~にすごいこと発見するのだ。
更新頻度は分からないのだ。
  • [2005/08/25 15:02]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/135-2de2791f

