ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 間に合った(´▽`) ホッ

 


間に合った(´▽`) ホッ 

昨日、某地下鉄○西線が重量オーバーで止まったらしいです。
電車が重量オーバーって ?(。_゚)??(。_゚)?
そんなことってあるんですね。

昨晩は、何だか暑くて暑くてなかなか寝付けませんでした。
ε-(´o`;A アチィ (;´д`)ゞ アチィー!! と唸ること2時間。
仕方なくクーラーを付けて寝たんですけど、起きたら喉が痛くなっちゃいました(>_<)

今日の入金は
Teddy Bear Mail 200円
流石めーる  100円

Teddy Bear Mailは通常500円から換金なんですけど、キャンペーン中だということをすっかり忘れてました。
ネットで得しちゃう?のizuさんの記事で思い出しました。
200円で換金できるのは、23日(今日だ!)までなので、ギリギリ_( -"-)_セーフ!
残りは Magic2Mailの 8月24日~8月30日。ここは間に合うのか!?

流石めーるは3回目ですヾ(=^▽^=)ノ
相変わらず、申請⇒入金が早いこと。1分って\(〇O〇)/
兄者さん、弟者さん、一体どうなってるんだい?
そんなに早く入金できるなんて半端じゃない!!
いつ休んでるんだろうヽ(~~~ )ノ ハテ?
23日は流石ポイント(兄者)の日です。
我こそは当たってるに違いない!という方は、チェックしてみてくださいね。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

どきんちゃん、おはようvv

ダブル乳菌・・いや入金おめでとう!!
昨日ギリギリでよはんも200円超えたから今日乳菌食べたよ~
~(= ^-^)=oo=(^-^ =)~ アクシュ

クーラーつけて、朝ノド痛い・・・
殆ど毎日だよ~・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
  • [2005/08/23 13:20]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはんさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

今度は乳菌食べたのね。
クッキー食べたり、乳菌食べたり忙しい人ね~(*≧m≦*)ププッ

クーラー、あ~~~苦手だ。
  • [2005/08/23 14:48]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

コメントありがとうございます。ブログ改造中です(サイドバーあたり)

Teddyメールは、到達不可能で諦めました(>_<)

でも、Magicメールはクリアできそうです^^

クーラー病ですねww私なんか神経質なもんで、寝る時クーラーのタイマーを一時間後切に設定しても、なんとなく気になって一時間眠れません(^・^)

だからいつも暑い。。。。・°°・p(≧□≦)q
  • [2005/08/23 15:24]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶり~

janたん、こんちゃ(*^o^*)
入金おめでと~♪
Magic2は256円貯まってたから明日申請するね~。
すっかり忘れてたわ( ̄∀ ̄;)
情報ありがとね~(^-^)/
  • [2005/08/23 15:49]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

||-*) ソーッ

TEDDYの申請おめでとう♪

実はあの記事、よ●んさんの記事をパク●△■ようなものなの(/。\)

|彡サッ!
  • [2005/08/23 22:04]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

ひでさん、ハロハロ~w
改造がんばってるな~って見守ってます(o^∇^o)ノ

Magicメールはいけそう?
いいね~♪

クーラー病ってか苦手。
ちょっとつけると、あちこちに支障が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タイマーって時間になると切れるか気になるよね。
気になって仕方ないから、結局先に切っちゃうw
  • [2005/08/24 11:58]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

annyたん、こんちゃw
申請できるんだね~
janはここも微妙┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  • [2005/08/24 11:59]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

ありがと~♪

よ●んさんのなんだ。
忘れてたから助かったよ。
  • [2005/08/24 12:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/133-629b18af

