ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! まんぷく島 携帯サイト

 


まんぷく島 携帯サイト 

主婦ならではのお話。
タンクに置くタイプのトイレの消臭剤を買ったのですが、昨日買ったのに、今朝すでに液体が無くなってって\(〇O〇)/
どういうこっちゃ?と思ったら、取ってはダメな蓋を取ったらしい。
一気に、液体がどど~~とタンクの中に流れ込んだらしいです、全部。
どおりで匂いがきついと思ったよ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
また買わなきゃ。

まんぷく島の携帯サイトがオープンしました。
まんモって ε=(>ε<) プッー!
PCサイトにログインし、携帯アドレスを送信すると利用できるようになります。
PCと携帯サイトで貯めたポイントは合算されるので、パケ代に余裕があるかたは利用してみてください。

そういえば、まんぷく島の記事って書いたことなかったなぁ。
ここは、コツコツ系のサイトです。
ポイントのことを「どすこい」といいます(*≧m≦*)ププッ
1どすこい=1円です。

毎日サイトにログインして、
「特選部屋」のバナーをクリックで3どすこい
毎日のお稽古で1どすこい

メールにはサイト閲覧で「どすこい」が貰えるURLがあります。
さらに、3000円が当たるご祝儀メールが届きます。

かなりいい感じに「どすこい」が貯まりますよ。

まんモが利用できなくても、ポイントが貯まると思います。

8月31日まではキャンペーン中なので、初回換金は1500どすこいからになっています。
通常の換金は3000どすこいからなので、ひそかにこのキャンペーンが延長されないかなぁなんて思ったりしてw
願えばかなうかも?

てか、また地震あったよ。
怖かった・゜゜・(>_<)・゜゜・。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

地震・・怖かったね・・(;_:)
この前(自宅)とちがって会社だから
怖さ倍増だったよ・・どすこい(>_<)
  • [2005/08/16 12:44]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

\(^^\)(/^^)/ ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

どきんちゃんなのらちゃん、おはよう☆

地震いったみたいね?ダイジョブ?
ヘアカットもしたことだし・・頭上注意!|_∵|ai-n

そっか、まんぷく島でも携帯か・・
・・携帯はいらん!゚゚・(>_<)・゚゚
地下は特にいらん^(笑)
  • [2005/08/16 13:06]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

めちゃめちゃ怖かったよ。
また1人だし(>_<)

ずいぶん長い時間揺れたよね。
TV付いてたけど、TVの中でも揺れてた。

もう地震は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
  • [2005/08/16 18:03]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

よはん地下に潜伏中さん、こんちゃw

地震きたよ。
怖かった。
記事書いてる途中だったんだよ。

まんぷく島も携帯
あっちもこっちも携帯だね。
パケ代がやばいから利用できないけど紹介だけしてみた。
  • [2005/08/16 18:05]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/125-ae99c90f

