ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 流石メールなど入金♪

スポンサーサイト 


流石メールなど入金♪ 

jan家の夏休みは終了しました。
ちょっとお休みしていた間に、入金がいくつかありましたのでご報告です。

流石めーる 100円
L-net 図書券1000円分
iMiネット 3500円
JANet 5532円

流石めーるは2回目です。あっという間に貯まってしまいました。
今月はもう1回はいけそうな予感がしています♪

L-netは先日申請したこの分です。
約1ヶ月で到着しました。本家HPでは紹介していませんが、アンケートは数で勝負だと思っているので、興味がある方は登録してみてください。

iMiネットこの日に申請した分です。
3500円はデカイ\(〇O〇)/
またすっかり忘れていたのでビックリしました。
現在103P(=1030円)、何気に貯まっています。

JANetは、今月の振り込み分から手数料が無料になりました。
手数料分を貯めるのはとても大変なので、リンクシェアもそうですが、無料というのは嬉しいサービスですね。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト

コメント

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

どきんちゃん、おはよう♪
またいっぱい入金だ~\(^0^)/
おめでとう!!!・・・何かおごって~(@¬_¬) ジーーーッ

おお?L-Net・・?入ってたような、なかったような?・・調べてみよ^
リファーは何もしなくていいのか!
そう言えばそうだった(笑)
ちゃんと分配してるのがハッキリとしてよかった。うん。
  • [2005/08/15 12:13]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

最近調子(・∀・)イイ!!
支払い金額が高いところからも
ぼちぼち入金されるようになってきた。

おごってって
ここにタダで住んでるでしょ
(¬_¬。) ジーーーッ

L-Net入ってた?
あんまりアンケ来ないけど登録してみそ。
どうせ換金は半年に1度だ、気長にやるならいいだろ~w

そう!リファーは何もしなくてOK
ちゃんと分配されてるみたい。
それにしても、リファーの管理人さんは大変だよね。うん。
  • [2005/08/15 13:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janちゃんハロー(^∀^)ノ
毎日あぢいねぇ(*_*)
今日も夕方から雨らしいし…湿度が高いわ(-ω-;)

色々入金おめれと~☆
流石めーるもう2回めなんだ!すご~い♪
私も自力で戦ってるけど、先週大分お休みしちゃったからその分取りこぼしちゃったよ(*_*)
  • [2005/08/15 14:29]
  • |
  • ハルカ(携帯)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

ハルカちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
あぢぃね; ̄_ ̄)
湿気が多いわ。

ありがとう♪
流石めーるはすごいことになってる。
ダウンさんのおかげです。
ここは自力でも戦いがいがあるよねw
夏休み中でもメール数は減らなかったよ。
  • [2005/08/15 17:47]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

登録しました

ごぶさたしています。
いつも楽しく拝見させていただいています。
Janさんの流石メールの褒め方に惹かれ、こちらから登録させていただきました!

ところが、こちらから登録させていただいたサテライトメール、なぜか削除されてしまったようで、ログインできず。197円だっただけにショック!
問い合わせ中です。復活できることを祈っててください。
  • [2005/08/15 19:36]
  • |
  • コルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コルクさんへ

ごぶさたで~す。
いつも来ていただいてるんですね。
とっても嬉しいです。

>Janさんの流石メールの褒め方に惹かれ、こちらから登録させていただきました!
そんなコメントいただけると励みになります。
janったら文才ないので、こんなんでいいのか?と思いながら続けてますので。
登録もありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

( ゚  ゚ ; )エエッ
サテライトメール削除されちゃったんですか???
先日のメンテの影響でしょうか?
かな~りショックですね。
復活できることを祈ってます。
復活できなかったら悲しすぎですよ(>_<)
  • [2005/08/15 20:11]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんみ

続々入金おめでとう!

流石は自力でもいけるけど、やっぱりダウンさんいると違うねぇ。
私は9月30日までにあと1回は確実だと思うけど、2回は厳しいかなぁ?って感じ。
それと、1回くらい兄・弟者ポイント欲しいな♪
今のところお付き合いある人で当たった人いないのよねぇ・・・
  • [2005/08/15 20:43]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だめかも

サテライトは初めてのリードメールだったので、わけがわからず、必ずログアウトをしていました。で、毎日、何回もメールが残っていないか、クリックポイントがないかとログインをしてログアウトをしていたところ、異常な回数とみなされ、削除されてしまったそうです。ルールですからというメールが来ました。

一応、返信で説明はしたのですがだめっぽいです。
  • [2005/08/16 09:48]
  • |
  • コルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

続々ありがとう(笑)
 
うんうん。自力でも充分いけるけど
ダウンさんがいるとすごいよね。
流石流石めーるになるよ(*≧m≦*)ププッ
1段目は20%だもんな~

janも兄・弟者ポイント当たってみたい。
何でもいいから当たりたいのはjanだけ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • [2005/08/16 10:35]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コルクさんへ

ええ~~~~~~
ダメなんですか?
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
何度もログイン・ログアウトすると不正になるんですかね。
jan、ログアウトしたことないんで知らなかったです。
それはかなりショックですよ。
もう少しで換金だったのに(゚ーÅ) ホロリ

それもこれも、不正をする人がいるからだ~ヽ(`Д´)ノ
マジメにやってるが迷惑だヽ(`Д´)ノ
  • [2005/08/16 10:39]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無事ふっか~つ!

サテライトメールは事情を理解してくれ、復活しました。もしかしたらゼロから?と思っていたのですが、元の数字にお詫びポイントを100ポイントもつけてくれました。

ちょっと、びっくりでオロオロしてしまいました。というわけで、僅かですが、今後もダウンとして頑張らせていただきます。

ところで、サテライトの200円換金は有料メンバーというのをクリックすれば大丈夫なのでしょうか?Janさんのお誘いでオープン前に登録したのでゴールドメンバーなのですが。
  • [2005/08/17 16:08]
  • |
  • コルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コルクさんへ

マジ~~!!
復活&100P\(〇O〇)/
よかったね。よかったね。

人数が増えてたので、そうかな~とは思ってましたが、嬉しい♪

あのままリードメールに嫌気が差したらどうしましょと思ったり、
せっかくもう少しで換金なのにそりゃないぜ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
と思ったりしてました。

お返事遅くなって申しわけないです。
えっと~換金ですね。

まずは登録情報に口座を入力してくださいね。
ここはメルマネOKなので
メルマネが受け取れるメールアドレスを入力かな?
口座番号でもOKです。
入力したら、報酬/購入請求の

有料メンバー換金請求
ご利用ポイント: 200

という下のボタンをクリック

これでOKですよ。

入金が楽しみですね。
ワク♪o(^0^o)(o^0^)oワク♪
  • [2005/08/18 17:28]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/123-db3c4487

