ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ネットマイルより入金♪

 


ネットマイルより入金♪ 

今日は、jan家の夏休みのど真ん中ですが、休日出勤した人がいるので自由時間で~す♪

ネットマイルより1,000円の入金がありました♪
5ヶ月連続入金、記録更新ちうヾ(=^▽^=)ノ

Ask.jpが5マイルになってしまったので、若干ペースダウンしそうですが、ネットマイルは誰でも稼げるサイトだと思います。

宝探しやメールクリックだけでも、ポイントが貯まります。
ゴールド会員になると、ゴールド会員だけに届くお得なメールも来るようになります。
昨日もメールが来てました♪

2005年度の収入が10万越え!!コツコツやってて良かった♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

ReferClubのくじに当たっちゃいました\(^o^)/
メルマネで50円貰いました。
ReferClubはリードメールのダウン構築サイトなんですけど、サイトで得た収入を、メルマネでメンバーに還元してくれます。
当たると思ってなかったので、とっても嬉しいです。
末端の人に優しいサービスですね。

ネットでお小遣い稼ぎをしていると、50円でもこんなに嬉しいのは何故だろう。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

こんにちはぁ(*^-^*)
私もネットマイルから4ヶ月連続入金です♪

安定して稼げるサイトだから大好きです!

さてさて私の近況ですが、以前登録したFC2で中国語学習のブログをはじめました♪
  • [2005/08/12 18:57]
  • |
  • ひろーる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひろーるさんへ

こんにちは~♪
ひろーるさんも連続記録更新中ですね。
ネットマイルは誰でも安定して稼げるので(・∀・)イイ!!

中国語のブログはじめたんですか~
マイペースで頑張ってください。
  • [2005/08/13 13:02]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

5ヶ月連続入金おめでとう!

こんにちは^^
おめでとう!!( ^。^)/▽パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★

5ヶ月連続入金も凄いけど、10万越えっていうのも凄いねぇ!
私は地味~にコツコツやってるので、2年半かけてその半分くらいかな(^^;
  • [2005/08/13 17:34]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日、2000mile到達しましたww

あんぱらからのマイルアンケートが結構、私にとって鍵になってます^^
  • [2005/08/14 12:53]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´σー`)エヘヘ

どきんちゃん、無事、戻りました!
サーバー管理人兼住人・・よはんです。

ヤッホー^10万超えたんだ~(*“)ノ・・おめでとう!( ^ー’)b グゥー!
ちょっと貸して^3万ほど・・( ̄O ̄;ジュビジュバー

なになに?リファー当たったの?
毎日見に行ってたのか~ウ-ン(・、・)…
ひょっとして逃してるかもね?

で、今は、ドキンちゃん家がお休みってことね^
  • [2005/08/14 19:48]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

ありがと~\(^o^)/

10万超えはカンゲキだね。
まさかそんなに稼げるとは思わなかったよ。
上を見たらキリがないけど
janとしては充分だ。
izuさんも一緒にコツコツ頑張ろうね。
  • [2005/08/15 10:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

2000マイルおめでとう。
ゴールドになるとすぐ換金できるからいいよね。

あんぱらは、ほとんどが10マイルのアンケートだよ。
ひでさんみたいに、デカイのは来ない(>_<)
  • [2005/08/15 10:06]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

おかえり~♪
ゆっくり休んだかい?
休んだ分はしっかり働いて貰わないとね(*≧m≦*)ププッ

リファー当たったのだ\(^o^)/
見に行かないよ。
くじに変わったじゃん。
くじメール来てない?
janのところは、3通くじメール来たよ。
  • [2005/08/15 10:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/121-956936c8

