ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 5Gとスペシャルビンゴ権が貰えるよ♪

スポンサーサイト 


5Gとスペシャルビンゴ権が貰えるよ♪ 

昨日、ただTELのポイントの移行を忘れてしまいました。
.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
あのTELの行方は何処へ。

Gポイントで期間内に会員情報の更新をすると、5Gとスペシャルビンゴ権が貰えます。
更新受付期間は、8月10日~9月9日までです。

rarahさんの記事で知りました。rarahさん貴重な情報をありがとうm(_ _"m)ペコリ

早速、会員情報の更新をすると、すぐに5G貰えましたヾ(=^▽^=)ノ
スペシャルビンゴは9月下旬にあるみたいなので、参加権はその時に来るのかな~?

そういえば、今週は普通のビンゴに招待されていました。
昨日、ビンゴになって30G貰えました\(^o^)/
これでただTELのことは忘れることにしよう。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

こんぬづは~♪

リンクありがとう~♪
フリービンゴ見に行った時に気がついたっすw
お役に立てて良かったよ~~!!

janさんも30G取れたんだね♪
rarahと仲間~~☆

スペシャルビンゴ楽しみだにゃ~~♪


  • [2005/08/11 17:20]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も

rarahさんの記事で知りました。
あんまりGサイトに行かないから・・。
それよか、ただTELどうなるんでしょう?
私は未登録なのですが、ポイント移行できなくてもTEL代がお得になるとかじゃないの???
あんまし、わかってないみたい。
とただTELの話題をあえて蒸し返す(笑)
  • [2005/08/11 21:44]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

ビンゴ行ったのに気がつかず(*/∇\*)キャ

30G取れたよ。
(*σーσ)人(σーσ*) 仲間♪
  • [2005/08/12 11:05]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

ほしぞうさんもrarahさんのところで知ったんだね。
Gサイトってほとんど行かないから。

TEL・・・。
PCから電話がかけられるらしい。
ヘッドホンが必要らしい。
そんなもの持ってないらしい。
というわけでTELはいらないらしい。

蒸し返されてるよ。
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/08/12 11:09]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/119-9f7c08cd

