ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ちょびわが貰えるよヾ(=^▽^=)ノ

 


ちょびわが貰えるよヾ(=^▽^=)ノ 

janもみんなも?お気に入りお小遣いサイトちょびリッチで、太っ腹プレゼント企画があります。

ちょびん君のうちわ(ちょびわ)プレゼント\(^o^)/

応募期間は
1回目 2005年8月9日(火)12:00~ 1500個応募終了まで
2回目 2005年8月10日(水)0:00~ 1500個応募終了まで

会員だけみたいですね。今から登録しても充分間に合うと思います。

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
お知らせ届いた瞬間からみょーにほしいのはjanだけ?

今日の12:00はちょびリッチへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【追記】
応募してきましたヾ(=^▽^=)ノ
重くて大変だったよ。応募受付メールが来て(^。^;)ホッ
1週間程度で届くそうです。楽しみ♪


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

janさん、こんちゃ~w
私もちょびわ欲しいっ!絶対もらう!(爆)
12時にはちょびリッチへGOだね~=3

ところで、画像ありがとう!
今回は無事受け取れました♪
ちゃんと保存したので、削除しても大丈夫だよw
  • [2005/08/09 11:04]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももぱんださんへ

ももぱんださん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ちょびわ欲しいよね~
絶対貰おう!
今から待機中、早!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
あれはダメなんだね。
前もやったような
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
削除しましたw
  • [2005/08/09 11:10]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、はろヾ(@^▽^@)ノ
もうすぐだね!!
お互い、もらえるといいね♪
TB、ありがとね!!
ゆーもTBさせてもらったよん☆
  • [2005/08/09 11:24]
  • |
  • ゆー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆーさんへ

ゆーさん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ドキドキしたよw
応募してきたヾ(=^▽^=)ノ
  • [2005/08/09 12:07]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

激重だった~・・・。でも無事ゲットできたよ♪\(^0^)/
  • [2005/08/09 12:20]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももぱんださんへ

激重だったね。
ももぱんださんもGETおめでと~♪
5分前からログインして待機してたよ
(*≧m≦*)ププッ
おかげで1回でGETできた\(^o^)/
  • [2005/08/09 12:24]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うぇ~ん!!(T_T)

・・・2回目・・・がんばるんば♪(>_<)
  • [2005/08/09 13:07]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

激重だったね(>_<)
でも、何とか無事ゲットできたよ(^.^)
これで、夏も乗り切れそうだ(笑)
  • [2005/08/09 13:25]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ!

忘れてた^( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
  • [2005/08/09 13:56]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

(/≧◇≦\)アチャー!!
ダメだったんだね。
それにしても、1時間でいっぱいになるとは(◎_◎)
そんなにほしい人いたんだ。
そのことにも(◎_◎)
  • [2005/08/09 14:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

激重だった。
無事GETおめでと~

夏は扇風機&ちょびわで乗り切るぞ!
  • [2005/08/09 14:29]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

>( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

卍卍 \_(-_- Ξ -_-)_/カキーン ☆===卍卍
  • [2005/08/09 14:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janちゃん|壁|∀`)ノ~ハロー
無事(σ・∀・)σゲッツ!!したよん♪
メールも来てたよwありがと☆

今年の残暑は乗り切れそうだね(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/08/09 18:16]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私もゲットできました~☆
それにしてもメチャ重かったですね。
  • [2005/08/09 23:39]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2次募集でようやくゲット!!

ご要望欄に『ページ重いし。。』って書いてやりましたヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
  • [2005/08/10 00:21]
  • |
  • ひで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

janさん、こんちゃ~♪
昨日もらったぞろ目の画像、早速記事にしました~!ありがとね!

記事に関係ないコメントでごめんなさいm(_ _)m
  • [2005/08/10 10:28]
  • |
  • ももぱんだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

GETだねだね~ヾ(=^▽^=)ノ

これで残暑は余裕でしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • [2005/08/10 20:32]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

無事ゲットおめでと~♪
メチャ重かった。
不安になる重さだったね。
  • [2005/08/10 20:34]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひでさんへ

2次募集でGETできたんだね。
よかったよかった。
ページ重いし・・・って書いたんだね。
janも書けばよかったw
  • [2005/08/10 20:35]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももぱんださんへ

ももぱんださん、こんちゃw
画像使ってくれたんだね\(^o^)/

全然記事に関係なくてもOKよん♪
  • [2005/08/10 20:37]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/114-3fe40063

ちょびリッチ全員プレゼント♪

ちょびリッチに登録している皆様、メール見ましたか?明日8/9の12時~と、8/10の0時~各1,500名、合計3,000名に全員プレゼントがありますよぉ~しかも、先着!!プレゼント商品はうちわ~!!きっと、ちょびん君のイラストとか書いてあるんだろうなぁ~ちょっと欲しいかもぉ
  • [2005/08/09 11:21]
  • URL |
  • ネットでお小遣い |
  • TOP ▲

ちょびわゲット!

ちょびリッチ.comのうちわ(ちょびわ)をゲットしました! それにしても応募受付...
  • [2005/08/09 12:21]
  • URL |
  • マネーライフ(お小遣い日記) |
  • TOP ▲
