ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ただTEL→Gポイントは

スポンサーサイト 


ただTEL→Gポイントは 

やばい。さっき一瞬、腰が痛かった(>_<)
いや~な予感がする(ーー;)

ただTELからGポイントへの移行が1日にできませんでしたよね。
janなんて、朝の7時から何回もやったのに┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

昨日、Gポイントからポイントの交換の受付についてのメールが来ました。

交換受付日 : 2005年8月10日(水) 20:00 受付開始です。

この時間って、アクセス集中しそうなんだけど; ̄_ ̄)
アクセスできるか不安なのはjanだけかな~?

現時点で、どっちのサイトにもお知らせが掲載されていない(>_<)
人数制限があるので、ポイントを移行したい方は、忘れずに!

昨日配信された、「コンタクトアイ」のメルマガ要チェックです!

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは 人気ブログランキングから気になって訪問させていただきました。 また遊びにきますのでよろしくお願いします。

訪問の記念に応援ポチッ!ランキングあがるといいな
  • [2005/08/05 14:02]
  • |
  • ひろりん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

♪コロン コロン~

どきんちゃん、腰痛い?

ツボ教えてあげてもやらないみたいだったからやめとく( -.-)ノ-
いつでも教えるので、その時はご連絡を( ^ー’)b

今回はたぶんアクセス集中になるだろうから止め!( ̄O ̄;ジュビジュバー
あっさり繋がったらやるかも?(どっちやねん)

そのメルマガ・・珍しくマイルゲットの文字発見で
キッチリと頂きました~(かなり鍛えられてきたでしょ?)(…▽… にほぉ~
  • [2005/08/05 14:08]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひろりんさんへ

はじめまして。
また遊びに来てくださいね。
応援ありがとうございます。
  • [2005/08/07 10:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

腰、まだちょっと痛い(>_<)
ツボって自分でできないじゃない?
そんなことないか。
 
アクセス集中が怖いよ。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
  • [2005/08/07 10:32]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/111-5881876b

