ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! こんなん届いたヾ(=^▽^=)ノ

 


こんなん届いたヾ(=^▽^=)ノ 

届いたのはこれ↓
届いたよ♪

もち吉というサイトのおせんべい。
見覚えのある方いますか~?
郵便屋さんがいきなり持ってきたからビックリしちゃった(*/∇\*)キャ

確か、ECナビで会員登録すると300P?貰えるとか何とかで登録したサイトだったと思う。
記憶が曖昧(^_^;A
登録した方にプレゼントってやつだったような。
全プレじゃないよね。
当選したのかも\(^o^)/

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

じゃんさん、こんばんは。(^-^*)/
それは当選ですよ~☆
(^-^)//"" パチパチ
私ももち吉に登録しましたが
届かないです。。(ーー;
  • [2005/08/04 22:29]
  • |
  • あんず飴
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおっ!janたんおめでと~!!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
ってか、ネーミングがサイコー!!
「もち吉」だけでもナイスなのに・・
おいらも餅にささやかれた~い!グッジョブ(;_;)カンゲキ
  • [2005/08/04 23:07]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ♪

w(゜o゜)w 当選したんだよぉ!!
これ私も応募したけどだ~れも運んできちゃくれないよぉ( ̄∀ ̄;)
janたん、おめでと(〃∇〃)
  • [2005/08/05 06:38]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あんず飴さんへ

やっぱり?
当選なんだ~!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
改めて喜んでみるw
もしかしたら、今日かもしれませんよ~
もう1日待ってみよう。
  • [2005/08/05 09:40]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

ありがと~\(^o^)/
当選らしいよ。
ネーミング(・∀・)イイ!!
ささやかれて、美味しいおせんべいなんて
(。-_-。 )ポッ
  • [2005/08/05 09:41]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

そうみたい!!
ありがと~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
郵便屋さんが運んでくるよ。
ポストの前で待ってみる?
ポストに入ってない?
  • [2005/08/05 09:42]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとう!!!!
選ばれし者だったんだねぇ

今日ウチにネットマイルから登録した外為なんたらってのから資料が送られてきやがった 頼んでないのに・・

これも選ばれし者?
  • [2005/08/05 20:53]
  • |
  • ポン助
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うちにも、今日届いた!!
早速食べてみようかな(^^)

てな訳でTB!!
  • [2005/08/05 21:35]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

来たっ!

janたん、届いたよ~(*^o^*)

4袋だったからあっちゅう間になくなちゃった(≧∀≦)
でも嬉しかった~(〃∇〃)
  • [2005/08/06 16:32]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポンポンへ

選ばれし者ヾ(=^▽^=)ノ
ポンポンもそうかも?
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/08/07 10:33]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!
届いたんだね。
美味しかったよ(*^▽^*)
  • [2005/08/07 10:34]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

マジ!!
1日遅れだったんだ~
やったね\(^o^)/
  • [2005/08/07 10:35]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/110-3657d011

「もち吉」来たぁ~━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

今日、出張から帰ってくると、ポストの中になにやら大きな箱が・・・取り出してみると、以前ECナビ経由で応募した「もち吉」からのお煎餅が届いていました\(◎o◎)/確か、応募で300Pもらえた上に、更に抽選に当選下のようです。早速食べてみよっと(笑)
  • [2005/08/05 21:34]
  • URL |
  • GET THE MONEY (from PC&携帯) |
  • TOP ▲
