ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! いつも迷うんだけど・・・。

スポンサーサイト 


いつも迷うんだけど・・・。 

昨晩は、お散歩に行きました。
最近運動不足でいろいろな場所がやばいです(>_<)
引きこもりすぎかも(ーー;)
歩いたのは30分ぐらいだったかなぁ~。
風があったので涼しかったですよ。

MyPoint.comはいつの間にかポイントが貯まるサイトですね。
そのMyPoint.comの引き換えポイントの引き下げ&新しいアイテムの追加がありました♪
確認はこちら

こんなにポイントない(>_<)
VISAギフトカード 2,000円分は(・∀・)イイ!!

MyPoint.comっていつも何に交換しようか迷うんですよね。
それに、交換するタイミングも迷う。
何ポイント貯まったら交換したらいいのだ?と。
候補ありすぎだよ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ちなみに候補は、Gポイント・図書券・クオカード・VISAギフトカードです。

Gポイントへのポイントの移行は500Pから
商品券や図書券への交換は750Pから可能なんです。

ここからが問題で、手数料があるんです。
Gポイントへの手数料は150P、商品券などへは250P。

これだけ見るとGポイントへ移行するほうがお得に感じるのですが。

750PをGポイントへ移行して、さらにちょびリッチへ移行すると450円になります。
商品券等に交換すると750Pは500円に。

(ー”ー;)うーん
金額を取るかスピードを取るかの問題なんですがね。
前回はスピードを取ったんですが、失敗だったかな~?

現在665P。
最近、「ゴー!ウェブサイト」にもバナーがあって貯まりやすいので、そろそろ考えないとなぁなんて迷ってます。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

どきんちゃん、しゅびでゅびでゅば~w

ここ最近アンケート来る?
前、700Pくらいの時に確か600Pくらいのアンケート来て
一発で1000円図書券までいったのに・・・
最近ぜ~んぜん来ない(-_-#) ピクピク
只今545P・・・750になってから考えよっと(⌒ー⌒) ニヤリ
  • [2005/08/04 13:41]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(*^o^*)

janたん、はろ~♪
私も646P貯まってたよ(〃∇〃)
何がお得かいろいろ考えるのってちょっぴり楽しいけど
必死でコツコツ貯めたのに手数料ひかれるのは悲しいよねぇ。。。

  • [2005/08/04 17:14]
  • |
  • anny
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

アンケートなんて来ないよ。
ここはクリックして稼ぐサイトだという認識(*≧m≦*)ププッ
それでも貯まるの早くない?(↑語尾上げ)

前回交換しなきゃ良かった(>_<)
そしたら、今頃
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
  • [2005/08/04 18:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

annyたんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
同じぐらいだね。
なんか手数料って悲しい(゚ーÅ) ホロリ
そんなに取るなよ~と思ったり。
考えるのは楽しいね。
でも候補が多すぎて頭が?(。_゚)??(。_゚)?
  • [2005/08/04 18:29]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わう

手数料って本当厄介だよねえ・・。
ここはなかなかポイント増えませんが、交換もしづらいので惰性で貯めてます。
今は宝探しがあるからいいけど、最悪0ポイントの期間もあったからね。
ところで、janさんの本家サイトのほう、すごく分かりやすくて良いですね。
小遣い系サイトであれだけ文字間・行間をとってるのはめずらしいのでは。
あれだけ空間があって、情報がきちんとまとめられているってスゴイなあ。
  • [2005/08/04 21:23]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんみ~

815pあったよ。
でも何にしようか考えちゃうねぇ。
手数料は厄介だわ・・・

最近ゴー!ウェブサイトに2つあるけど、以前は5,6個なかったっけ?
カー●ューとかのバナーが・・・
あの頃のように増えないかなぁ。

それと、交換に迷うものと言えば、CMサイト。
現在3177CMポイントあるんだけど、手数料とかそういうのじゃなく、純粋にどれと交換しようか悩み中(笑)
  • [2005/08/04 21:40]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

ほんと~手数料って厄介だよね。
ポイントを貯めるぞ~!っていう意識を持たなければ、いつの間にか貯まってるって気がします。
本家、見てくれたんですね。
ありがと~m(_ _"m)ペコリ
分かりやすいですか?よかった
あれは3回ぐらいリニュしてるんです。
最初のはもう恥ずかしくて見せられない(*/∇\*)キャ
作ったjanでさえ、こりゃ見ないぞっと思ったので
今のHPになったんだ~♪
アクセス数が少ないので売上はイマイチですが。気にしな~い。
  • [2005/08/05 09:36]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

交換できるポイント数だね。
でも迷う。
こんなに迷うのも珍しいぐらいだ。

あったあった!
5・6個あったよね~

CMサイト(-”-;)うーん
ここも厄介だよ。
商品がね~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
  • [2005/08/05 09:38]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/109-b65ffa92

