ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! MyPresentなんていかが?

スポンサーサイト 


MyPresentなんていかが? 

ちまたでは、Positiveclickの新規登録が再開した話題でいっぱいですね。
最近メール数が減ってる気もしますが、まずまずのサイトじゃないでしょうか。

今日はサイトの紹介をしてみようかと思います。
MyPresentというサイトです。
懸賞サイトで、Chance It!ととてもよく似ているサイトで、懸賞URLをクリックするとポイントが稼げるんです。

このクリックポイント、Chance It!と違うところは、確率ではないところです。
クリック残があるURLをクリックするとポイントが貰えるんですよ。
更新は午前中に行われるようなので、お昼前後にサイトに行くと、確実にポイントが貯められます。
前日、クリック残がなくなってしまったところも、またクリックできたりします。

メールクリックポイントもあって、週2回配信されるメールに、ずらずらずら~っと、ポイントが貰えるURLが並んでます。
このメールポイントで200P貯まった時は、リードメールがアホらしくなったほど(笑)

まだ登録して日が浅いので、確かなことは言えませんが、換金までにかかる期間は、「まーにゃとみーにゃ」ぐらいじゃないかなと思います。

ポイントは10000P=1000円で換金可能。
支払いはイーバンクのメルマネで手数料105円です。
他銀行・郵便局だと手数料は105円+100円です。
紹介制度もあり、500Pです。

コツコツ系が好きな方はお試しあれ~♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

こつこつやってるよ~♪

おお!今日はマイプレの紹介だね♪

>、Chance It!と違うところは、確率ではないところです

そこがいいんだよね~♪クリックすれば必ずポイントになるんだもん

先日メルマガが休刊でさ、そのお詫びにってさ、翌週ALL10P(合計20個だったような・・)
メルマガが来たよ!

チャンスイットも良いけれど、マイプレの方がrarahは好きやねん(#・・#) ポッ
  • [2005/08/03 12:27]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(θдθ)...ダリィ

どきんちゃん、ゆびだるいw

おっとっと・・・また新しいとこ見つけた(゚ρ゚)?
ここは、Chance Itよりも貯まりやすい?指だるい?
同じくらい?どんくらい?\(?。? ;)ワカリマシェンってか・・・(笑)
それにしてもranQベスト10だったのに・・
いつのまにかメチャ増えてる◎◎))

あっ、サーバー管理サボってた?(笑)
  • [2005/08/03 13:58]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
たまにはサイトの紹介をしてみたw
というか、ここはいつか紹介したかったんだ。
クリック→ポイントGETがいいんだよね。
クリックしがいがあるってもんだ。

>翌週ALL10P
そういうのだったよね、200P貯まった日は。

janもこっちの方が好き(。-_-。 )ポッ
  • [2005/08/03 15:05]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

ゆびだるいのか~
ゆびは10本あるから交代で使いなさい
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Chance Itよりも貯まりやすいよ。
ゆびだるくない。
ダブブラウザで連続クリックでOK
1・2分で終了だ♪
試してみて、嫌になったら辞めたらいいじゃん。

サーバー管理はちゃんとしてくださいね。
(  ・ _ ・  )ジー
  • [2005/08/03 15:08]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

少しずつ

こちらへ遊びにくるようになって、初めてリードメールの存在を知りました。
少しずつですが、貯まって行くのはうれしいですね。
さっそく、janさんの紹介されていたPositiveclick登録してみました。メールがくるのが待ち遠しいです。
  • [2005/08/04 11:34]
  • |
  • ひとしょん。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひとしょんさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!
ポジクリに登録してくれたんですね。
ありがと~♪
ちょっとずつ貯まるのって嬉しいですよね。
でも、登録のしすぎにご注意下さいませ。
  • [2005/08/04 12:01]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/108-a2d80cb1

