ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 0.99円お宝メール♪

スポンサーサイト 


0.99円お宝メール♪ 

本家HPにやっと逆アクセスランキングの設置ができました\(^o^)/
以前設置していたものとは別のものです。
CGIの設置は初めてだったので、かなり苦戦しました(>_<)

昨日の記事にもチラッと書きましたが、eライフナビが法人化されました。
そのeライフナビ系列4サイトでキャンペーンを開催しています。

各サイトが、期間限定的に200円キャッシュバックできます。
各サイト受付期間
ルクール 8月2日ーー8月8日
eライフナビ 8月9日ーー8月16日
TeddyBearMail 8月17日ーー8月23日
Magic2Mail  8月24日ーー8月30日 

各サイト先着1000名様までなので、キャッシュバックできるぞ!っていう方はお忘れなく!

そして、待望の0.99円お宝メールが配信されています。
前回のキャンペーンの時もたくさん配信されましたね。
今回もがんがん配信されることを期待してますヾ(=^▽^=)ノ
0.99円メールがGETできるように、こまめにメールチェックしましょう。

eライフナビ系列4サイトの正式換金ラインが一律500円になりました。
eライフナビ様だったら、きっとそうなるだろうと淡い期待を抱いていたのでとっても嬉しいニュースです♪
eライフナビ様、これからも頑張ってください。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
ここからはリードメールについて少々。

janもたくさんのリードメールに登録していますが、そのメール数は半端じゃありません。
はっきり言って、アンケートなどに比べると効率は悪いと思います。
ひとりでコツコツ・ダウンなしで貯めるぞ!という方は、換金までに時間がかかります。
いっぱい換金できてま~す♪なんて報告は鵜呑みにしちゃダメですよ~
そういう人はダウンさんがいっぱいです。
(もちろん、eライフナビのように換金できるサイトもあるんですけどね)

そして、目にする広告達の甘い誘惑もいっぱい。
目にしたものを全部信用しないでくださいね。

初めてリードメールにチャレンジする方は、そういったことを踏まえて登録してみてください。
スポンサーサイト

コメント

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

janサーバー住人のよはんです(笑)
流石のスピードにはちょいと負けますが(;¬_¬)

法人化は良いニュースだね^・・
日本にもリードメールが定着して・・立派な広告媒体になる事を祈ろう(-ε-メ)y-゚゚

どきんちゃんのやってないCID系のProfitも法人化への道を歩み始めてるよ^
イイコト・・・だよね?ハ-イッ(’O’)/
  • [2005/08/02 14:33]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
サーバー管理ご苦労様(笑)

良いニュースだね。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
そうなんだ。
CIDでもそういうサイトってあるんだね。
CID系って全部って感じのイメージ強いよね~
サイトの作りが一緒だからか。
自分で答えてるし
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
  • [2005/08/02 15:47]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

思うのですが・・・

0.99円メールって、1円メールよりお得な感じがしません?
「1円から0.99円に大幅値上げしますよ」って言われたら「おお、ラッキー」とかすぐ騙されそうです(爆)
猿じゃないんだから・・・。
  • [2005/08/02 18:45]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

janもそう思う。
すご~くお得感があるよね。
数字のマジックってすごい。
  • [2005/08/03 09:12]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/106-797f745e

