ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 流石だった\(^o^)/

スポンサーサイト 


流石だった\(^o^)/ 

週末は何だか忙しくて、更新を2日もお休みしちゃいました。
jan家に、亭主関白に憧れている人が住んでるんですけど
突然「淡白亭主になってやる~!!」と叫んでました。
淡白でどうする(*≧m≦*)ププッ
相変わらずアホですね~。
そんな淡白亭主にETCを購入させられてしまいましたよ。

いくつか入金がありましたヾ(=^▽^=)ノ
だぶるくりっく  1000円
Gold Cocoon   2000円
PTR-Japan.com   277円
流石めーる    100円

だぶるくりっくは正確には昨日の入金です。
今日はキーワードを送信する日なので忘れずに。

流石めーるはやっぱり流石だ!という証明ができました。
登録は7月13日、思ったより早く申請できました。
これもjanのところから登録してくれた方々のおかげです。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
噂には聞いていましたが、申請から入金までが早いこと早いこと。
知ってたの?と思うほどでしたよ。

Gold Cocoonは頑張った~って感じですね。
リードメールがここまで増える前は、これでもか!!ってほどメールが来ていたのですが、最近は減ってますね。
2000円は達成感があります♪

PTR-Japan.comは閉鎖したリードメールです。やっと入金されました。
入金がまだの方も、もう少し気長に待っていれば入金されると思います。

(゚O゚;アッ!
そういえば、eライフナビが株式会社として運営をすることになりました。
すばらしい(=⌒ー⌒)//""パチパチのひと言に尽きます。
生き残っていくサイトの見本といってもいいかもしれません。
今後の運営についての説明がありますので確認してみてください。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして。ひとしょん。と申します。いろいろネット収入について探していたらこちらにたどり着きました。私も主婦でお小遣い稼ぎができればとブログを少々始めました。こちらのサイトを勉強させてもらってます。
近いうちにHPも作れたらなんて思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
  • [2005/08/01 15:43]
  • |
  • ひとしょん。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Eライフ、株式になったね!!
実は、TOSHIは、3月の時点でしっていたんだ(笑)
といいうのも、毎度毎度の問い合わせ攻撃で・・・
http://blog.livedoor.jp/tshrogn/archives/17203437.html

公開されていない凄い情報っていうのが、この株式公開のことでした!!
さすがに、このことは私の口からは言えず、辛かったです(^^ゞ
  • [2005/08/01 15:51]
  • |
  • TOSHI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひとしょんさんへ

はじめまして。いらっしゃいませ~♪
ひとしょんさんも主婦の方なんですね。
(*σーσ)人(σーσ*) 仲間♪
一緒に頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
また遊びに来てくださいませ
  • [2005/08/01 16:03]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TOSHIさんへ

このことだったんだ!!
問い合わせ攻撃の成果だったんだね
(*≧m≦*)ププッ
この情報はいいたいけど言えない。
さぞかし辛かっただろう。
  • [2005/08/01 16:04]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流石メールって最近登録したんだね~。
ダウンがいるなら換金も早い。
100円から換金できるとあちこちで「換金したよ~」って書き込みよく見かけるので、流石メールの宣伝戦略はかなり成功しているかも。うん、流石。
  • [2005/08/01 20:09]
  • |
  • ほしぞう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

入金おめ~♪

janさんおめおめです♪
janさんの入金の多さにいっつも「すげーぜー!」っと関心するばかりですw

我らのeライフ株式になり益々良い感じですね♪
しかも「お宝メール」はじまってますしw

TR-Japan.com入金されて良かったね♪
前のブログかな?入金こないって書いてあったよね?(間違いかな?)
あんまり待たせられても不安になっちゃうよね(><)

  • [2005/08/01 20:27]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

||-*) ソーッ

入金おめでとう♪
流石めーるは本当に申請から入金までが早い!・・・運営者はサーバー内の住人に間違いない

|彡サッ!
  • [2005/08/01 22:06]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしぞうさんへ

うんうん、最近なんだ~
登録しようと思っていて遅くなってしまった。
遅れて登録だったけど、これなら(・∀・)イイ!!
  • [2005/08/02 08:49]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

ありがとう~♪
いつも入金が重なるんだよね。
登録してるサイトが多すぎるって噂もありだけど(*≧m≦*)ププッ

eライフナビ(・∀・)イイ!!
文句なしでオススメできるね。

そう!前に書いたよ。
待たせすぎだよね。
すっかり忘れてたから、ちょっと焦ったw
  • [2005/08/02 08:52]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

ありがとうw
待たなくていいのは嬉しい♪
あれは絶対住人に違いない。
うちの住人のコメントの早さに匹敵するよ
(*≧m≦*)ププッ
  • [2005/08/02 08:53]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/104-9df0d93f

