ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! ブルースカイ・リサーチ&Magic2Mailより入金

スポンサーサイト 


ブルースカイ・リサーチ&Magic2Mailより入金 

昨日も震度3の地震がありました。
もう地震は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
jan家の近所のスーパーで「ジャンジャンセール」がやってます。
janの安売りらしいです。janを購入する方はお早めにどうぞ(*≧m≦*)ププッ

Magic2Mailから500円の入金がありました。
Magic2Mailからの入金は2回目です。
前回は5月だったので、まあまあのペースだと思います。

ブルースカイ・リサーチからアンケートが届きました。
ブルースカイ・リサーチは、新規募集してすぐに締め切ってしまったので、紹介できませんでした。
janは某ASP経由で登録しましたが、サイトでは新規登録していないようなので、募集方法は不明です。
今回のような募集方法なんでしょうかね?分かりません。
また募集があるときはお知らせできたらと思っています。

さて、このアンケートですが、数日前にメールで依頼があり、2・3日後に手紙が届いてから回答するというものでした。
手紙には、最初のアンケートについての連絡事項と謝礼が同封されていました。
この最初のアンケートに回答しないと、今後のアンケートに回答できないみたいです。
アンケートの内容はそんなに難しいものではありませんでしたが、今度の依頼に関係するような内容でした。

ブルースカイ・リサーチでは、新製品に関するアンケートを実施していて、オンラインのアンケートもありますが、自宅での郵送アンケートもあるようです。

アンケートは月に1~2回程度(それ以下の場合もあり)で、1回のアンケートに付き500円のクオカードが貰えるみたいです。
今回の最初のアンケートにも謝礼として500円のクオカードが同封されていました。
1回のアンケートでクオカード500円ってすごいですよねヾ(=^▽^=)ノ
登録できて、かなりラッキーだったと思います。
今後も何か分かり次第紹介していきたいと思います。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

はうまっち?

安売りされてるどきんちゃん、こんにちわごんw
Magicもう2回目?◎◎)おめでとう!!
ブルースカイもおめでとう!!きっとイメチェン効果だ!

「ジャンジャンセール」でセロリ山積み^笑・・スイカだといいのにね?
・・で、janは・・はうまっち?笑^デッヒャ~ン(((^o^)//
  • [2005/07/29 15:14]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

こんにちわごん。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪2回目ですw
イメチェン効果大みたい。

効果大で売り出されちう。
はうまっちに変えたわね
(¬_¬。) ジーーーッ
  • [2005/07/29 21:26]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブルースカイに・・

みごと、乗り遅れました~( ̄▽ ̄;)
サイトでは、バナーで募集って書いてありましたよ!
下半期の憧れサイトになりそうです。
  • [2005/07/29 23:38]
  • |
  • miyuki
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

miyukiさんへ

あれは締め切るの早かったよね。
見つけて、登録して紹介しようと思ったら終わっててビックリ!
やっぱりバナー募集なんだね。
今度見つけたら報告しますね。
  • [2005/07/30 13:31]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっは~(^o^)丿
janjanを1ダース買いにきたよ♪・・なんちって(笑)^_^;
それはさておき・・プラプラの情報ありがとう~!記事にして記事内リンクを・・・ごめんね・・不都合があったら伝書鳩でお伝えいただければ・・m(__)m
  • [2005/07/31 10:29]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

1ダースで足りる?
(*≧m≦*)ププッ
記事リンク全然OKですよ。
嬉しい~♪
  • [2005/08/01 14:10]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/102-178b9fc3

