ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! infoQ申請♪

 


infoQ申請♪ 

黒毛和牛が逃走したニュースを見ました。
最初、ニュースを聞いただけだったので、パックに入っているお肉を想像しちゃって
?(。_゚)??(。_゚)?ってなったのですが、TVを見てレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
どうしても、食べられたくなかったんでしょうね(笑)
黒毛和牛って全力疾走すると時速30㎞だそうです。早いですね~。

本家HPにも紹介せず、だらだらとアンケートに回答していた、infoQのポイントが1006Pになっていたので、申請しました。
先月末から999Pだったので、やっともどかしさから脱出できました♪

ポイントは1000P(1000円)から申請可能で、DCギフトカードと交換できます。
そのうちイーバンクでも換金できるようになるようですが、いつになるかは不明です。
早くイーバンクに対応してほしいなぁ。

janのところにinfoQからのアンケートは、月に3~6つぐらい来ます。
貰えるポイントも1Pのものもあれば、100Pのものもあったりとバラバラなので、そのうち貯まるさ~ヾ(=^▽^=)ノ とだらだら貯めるサイトにしてます。
アンケートは数で勝負!だらだらでもいいさ~という方はいいかもしれませんね。

木曜日なので、ECナビには2回訪問してくださいね。
ネットマイルにつながりませんね~(>_<)
12時頃、一瞬つながったので、取れるポイントは取ってきましたが、アンケートの有無の確認ができません┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ


コメント

お肉が好きなどきんちゃん♪・こんにくはw

・・で、すかさず追いかけてドロップキーック!
流石に1頭は多すぎる?(笑)へへ^

infoQ・・早速確認・・・346P・・全然じゃん(グスン)
あっ、ECナビ4時過ぎてから行った?
あれ?何時だったっけ?
  • [2005/07/28 16:31]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにち和牛♪(^_-)-☆
って、infoQで換金できた人を初めて見たかも・・・おめでと~!!\(^o^)/
そっか~・・・おいらも登録しようかな~(爆)^^;
  • [2005/07/28 16:46]
  • |
  • そら@殴られ屋
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

こんにくはw
お肉も好きだけどお魚の方が好きだよ。

追いつくかいな(*≧m≦*)ププッ

ECナビは4時じゃないよ
更新は3時!
何時でもいいから午前と夕方って覚えましょう
  • [2005/07/28 17:20]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらたんへ

こんにち和牛♪
走る和牛(*≧m≦*)ププッ

そうなの?
あんまり換金できなそうだもんね。
だらだらやればいいのさ
Q-なんちゃらというサイトと一緒だねw
  • [2005/07/28 17:22]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あはは

脱走和牛(≧m≦)プッ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

まだまだ79Pだよ(汗
って登録したの遅かっただけだけどねw

おめっ
  • [2005/07/28 23:59]
  • |
  • ハルカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハルカちゃんへ

和牛脱走ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

79P、先が長いね~
だらだら行こうヾ(=^▽^=)ノ

ありがとう♪
  • [2005/07/29 09:27]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パックの和牛脱走wwww
マジうけた~~~~!!

janさんおもろいねーーww

想像しちゃったよーー

申請おめおめ♪
初めて聞いたサイトだー
色々あるんやね♪
  • [2005/07/29 14:16]
  • |
  • rarah
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

rarahさんへ

想像しない?
しないのか(*≧m≦*)ププッ

ちょっとjanのカラーを出していこうかと思ったりしてw

ありがとう~
いろいろあるよね。
試すのが一番だ
  • [2005/07/29 14:52]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
申請おめでとう♪

イーバンク対応遅いよねぇ。
ずっと準備中なんだもん。
早く対応してくれないかなぁ。
ギフト券には遠いけど、イーバンクだったら交換できるのにぃ。
  • [2005/07/29 21:27]
  • |
  • izu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

izuさんへ

ありがとう♪

遅いよね
もう何ヶ月も準備中なんだもん。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
イーバンクだったら500円からなのに。
  • [2005/07/30 13:30]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/101-0f701f26

