ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! わくわくメールを探せ!

スポンサーサイト 


わくわくメールを探せ! 

昨日はだぶるくりっくのメールを探しましたが、今日はわくわくメールを探してください!

わくわくメールは、受信するだけでOKなので
受信⇒ゴミ箱になってるんじゃないかな~?
janもそういうことが多いです(笑)

珍しく、φ( ゜゜)ノ ゜ ポイせずに気がつきました。

なんと!わくわくメールからHTMLメールが配信開始されます。
テキストメールとHTMLメールの両方を受信すると、今よりポイントが貯まりやすくなりますね。

HTMLメールをを受信するためには、受信許可設定が必要です。
昨日または今朝配信されたメールの中に、受信許可の設定をするメールがありました。
URLをクリックするだけで、設定は完了です。簡単ですね。

一応、サイトでも手続きができるのかと探してみたのですがありませんでした。
メールを削除してしまった方は問い合わせたら大丈夫だろうか?

<追記>
削除してしまった場合はどうしたらよいかを問い合わせてみました。
そういった場合は、問い合わせると、同じメールを送信してくれます。
削除してしまった方は、問い合わせてくださいね。


人気blogランキング♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私も珍しくぽいする前に読んで記事にしようと思ってました。
でも、もしかしたらjanさんの所にUPされてるかなぁ~?って思ってきました。
やっぱりっ!
さすが情報屋janさんヽ(・∀・)ノ
わくわくメール配信メール増えるといいですねっ。
  • [2005/06/09 17:37]
  • |
  • ダンシングほしこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、ぐどいぶにんw
そんなもん残ってないわい(再起動でどっかいっちゃった~!)
ま、そのうちまたメール来るでしょ?
でもほんとに最近増えたよね^・・削除いっぱいしてるもん(笑)
たまには開けて見てみてね!ってことだね^
よはんはどきんちゃんに任せた!(ヨロチクネ)♪ もみもみ99^
  • [2005/06/09 20:30]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どきんちゃん、連絡あ・り・が・と・う♪
えぶりでいちゅーいんぐもみもみ99^
  • [2005/06/09 21:18]
  • |
  • よはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日に引き続き、今日も削除。
自動的に消えてしまうのです( ̄ー ̄)
まぁ自分で設定してるんですけど・・・。

消してしまった人達のために
再送について既に問い合わせ済みとは、
頭が下がりますm(_ _)m
ありがとうございます(^^)
じゃっ早速メールしよっと♪
  • [2005/06/09 22:36]
  • |
  • ひろーる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダンシングほしこさんへ

ほしこさんも記事にしようと思ったんですね♪
同じ記事書いたらトラバしましょヾ(=^▽^=)ノ
わくわくメール増えるといいですね。
ポイント移行しなくても換金できるようになれ~
  • [2005/06/10 10:49]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よはんさんへ

ぐどいぶにんw
そうそう、たまには開けなきゃダメよ!ってことみたい。
問い合わせてみてね
  • [2005/06/10 10:50]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひろーるさんへ

自動削除か~(*≧m≦*)ププッ
そうなるのも分かるよ。

問い合わせてみた。
jan自身、イマイチ分かってなかったのら
ポチしたものの合ってるのかな~と。

設定変更してから問い合わせるんだよ(笑)
  • [2005/06/10 10:52]
  • |
  • janjan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してください。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。
・アダルトサイトのURLを含むコメントやTBはご遠慮ください。

この記事のトラックバックURL
http://janjan12.blog9.fc2.com/tb.php/10-d89f6f72

