ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2006年09月20日

 


第3弾まで出ました! 

どこの家庭でも、家の中って小さい虫が飛んでたりしますよね。
虫が飛んでるな~っと捕まえてポイッ (/・・)/ ⌒ 虫
あれ、ここにもいるポイッ (/・・)/ ⌒ 虫
な~んてやってたら、結構いたんですよ。
おかしいね~な~んて言いながら、ふと上を見ると
\(〇O〇)/\(〇O〇)/\(〇O〇)/
電気に大量のちっさいちっさい羽がついた虫がいっぱい!!
それも半端じゃない数!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
床に新聞紙を敷いて、殺虫剤を撒いたものの全部は落ちず
(/TДT)/あうぅ・・・・
最終的に直接掃除機で吸い取ってもらいました。
あれは一体なんだったんだろう。
窓は開けていないし、謎だヽ(~~~ )ノ
しっかしビックリな出来事でした。


というわけで入金報告は
Cross-A 3,790円
流石めーる 500円
ECナビ 950円


ライフマイルで交換マイル引き下げキャンペーンが開催しています。
ついに第3弾まで公開されました♪
500マイルから交換可能ということで、何と交換するか悩みますよね。
ここまでくるとやっぱり第4弾は現金なのかな~と思ったり。
現在3420マイルなので、第4弾の発表を待ってから交換しようかなぁと思っています。
現金でありますように(^人^)
手数料が必要だったらグルメカードにしよう♪
ライフマイル交換引き下げキャンペーンはこちら


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
