ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2006年06月02日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンス2メールが(◎_◎) 

メールクリックとアンケートでなかなかいい感じにポイントが貯まっていくチャンス2メール、2005年12月1日より運営会社が楽天株式会社に変更になっていたのはすでにご存知だったと思います。
この時点で、いや~な予感がしていたのですが、重要なメールが届きました。

メールより分かったこと
・6月28日よりチャンス2メールはinfoseekポイントメールになる
・infoseekポイントメールで楽天スーパーポイントが貯まる
・現在保有しているチャンス2メールのポイントは、アンケートサイトCASS(キャス)にて交換が可能
・CASS(アンケートサービス)からのアンケートはチャンス2メールポイントが貯まる

今貯まっているチャンス2ポイントが全部楽天スーパーポイントにならないみたいなので(^。^;)ホッとしています。
楽天スーパーポイントは現金化できないからね。

すでに楽天会員に登録されている方
チャンス2メールと楽天会員の登録情報を統一させてください。
6月11日までに一致させないと、新たに楽天会員に登録されてしまいます。

楽天会員に登録されていない方
チャンス2メールの情報が楽天会員として自動的に移行されます。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。