ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2006年01月11日

 


プラプラ携帯版サービス開始と 

今日見た夢のお話を。
牛乳を温めて飲もうと思ったjanは、牛乳をパック(1L)ごと炊飯器に入れスイッチオン!
できあがって、カップに注ぐと中から白い塊が(◎_◎)
ヨーグルト(固形)ができあがっていました。
(o・。・o)あっ!そっか。「おかゆ」機能で炊いたからだね!
っと納得したところで目が覚めました。

どういうこっちゃ?
納得したjanっていったい。。。
1Lのパックなんて入らないしヾ(>▽<)oきゃはははっ!


今日の入金は
ヤフーリサーチ 470円
470円は過去最高です\(^o^)/


プラプラの携帯版サービスが開始しました。
運営からのお知らせはこちら
携帯版とPC版サービスのポイントは共通です。
携帯版サービスを利用したい方は、プラプラにログインし、登録情報に携帯のメールアドレスを入力してください。
入力後、PC版サイトの最上部にある「携帯版アドレス送信」をクリックすると、メールが送られてきます。
メールに記載されているURLにアクセスすればOKです。


続きを読む
