ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2006年01月01日

 


謹賀新年(o^∇^o)ノ 

明けましておめでとうございま~す。

初詣は行きましたか?
janのおみくじは「大吉」でした♪
janが毎年初詣に行く神社では、おみくじに「開運招福お守り」というのが入っているんですが、「熊手」が入っていました。
「熊手」運や財をかき込むという縁起をかついでいるそうです。
なかなか幸先がいいですねぇ。
財布に入れておくといいらしいです(*^^*)
他には「恵比寿」「招き猫」「だるま」などがあるそうですよ。

そして、例年どおり食べ過ぎてます(*≧m≦*)ププッ
今年は何だか、いろいろ美味しくできあがっちゃって、食が進むこと進むこと。
どうしましょ?

今日はのんびりできますが、2日・3日は実家めぐりです。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

みなさんにとって良い一年になりますように。
今年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


