fc2ブログ
ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2005年11月28日

月別アーカイブ

 2005年11月 

わくわくメールより入金 

パンパカパ~~~~ン♪
悩んでいた楽天スーパーポイントの使い道が決定しました。
ザッハトルテを購入しま~す\(^o^)/
商品代も送料も全てポイントを利用するので、支払は0円で~す♪
あとは届くのを待つだけ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


26日の入金は
流石めーる 500円

今日の入金は
わくわくメール 2244円

わくわくメールからは初入金、この日の申請分です。

わくわくメールはメールを受信するだけでOKという楽チンサイトです。
手数料と寄付金とやらが差し引かれてしまいますが、何もしなくていいのでよしとしましょう。
現在、ネットマイルGポイントへのポイントの交換が停止になっていますので、貯まったポイントは現金化するしかないみたいです。
郵便局とジャパンネット銀行にキャッシュバックができますよ。

メールも順調に届いているので、ポイントが貯まりやすくなりました。
現在のポイントは424P。
2ヶ月で424P(=424円)だけど、何もしなくてもOKなのでいいかなぁと思います。
ここから来るメールは下手にクリックしないようにしましょう。


2つ当選した、eライフナビのスピードクジがなんと!
Aコースだけではなく、Bコースも当たっちゃいました\(^o^)/
↓このページにjanの名前が2個あった!!
当選速報はこちら
合計35円GET♪
また当たらないかな~。


応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト