ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2005年09月29日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドコンマッチは使えるようになるのか? 

オファーが来ないと、広告が掲載できないAdconmatch、広告を掲載するだけで、報酬がもらえるということで登録しているのですが・・・。

ここのアフィリエイトサイトは、サイトを登録したら、ひたすらオファーが来るのを待ち、オファーが来たら広告を掲載できるというシステムなんです。
janのところには、オファーなど来たことありません。
今回のお知らせメールが来るまで存在すら忘れてました(*/∇\*)キャ

10月18日より、サービス内容が変更になります。

【サイトより引用】
サービス内容変更のお知らせ
現在、掲載保証型広告として運営しておりますAdconmatchは、10月よりサービス内容が変更されます。
10月からは、コンテンツ連動で広告が表示されるクリック保証型広告配信サービスとしてリニューアルされます。新サービスでは、現在の掲載期間保証型で報酬が支払われる仕組みではなく、掲載していただいた広告のクリック数に応じて掲載報酬が支払われるようになります。詳しいサービス内容に関しては、後日発表させていただきますので今しばらくお待ち下さいませ。
なお、現在のアカウント情報は新サービス後もそのまま使用できますので、ログイン情報は破棄せず大切に保管しておいて下さいませ。


オファーが来なかった人も(janも)、この変更で広告が使えるようになるということかな?
詳しい事が分からないので、アカウント情報は破棄せずに、そのまま待つとしよう♪


ミセスアイズ運営事務局ブログに嬉しいお知らせ発見♪
近日中にアンケートのテストがあるそうです。
準備はOKですか~?

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

わくわくメール申請 

わくわくメールは完全なる放置プレイサイトなんですが、たまにはポイントを確認しましょ♪と見てみると、2328Pになってました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

わくわくメール

2000P超えたので、キャッシュバック申請してみました。
初申請O(≧∇≦)O イエイ!!

キャッシュバックは郵便局とジャパンネット銀行にできます。
janは両方とも口座を持ってるんですが、ジャパンネット銀行が放置プレイ(どうなってるんだろう)なので郵便局にしました。

1P=1円なので、2328円なんですが、手数料60円と寄付金1%とやらが差し引かれ、2244円が入金されるようです。
なんだかな~(;¬_¬)

わくわくメールは登録したら、放置していればポイントが貯まっていくので楽チンです。最近はメール数も増えてます。
受信⇒ゴミ箱にしてるかたも多いと思います。
わくわくメールはそれでOKです。
下手にクリックしないほうがいいですよ。
ごく稀にお知らせメールが届くので、件名だけはチェックして( 。・・)/⌒□ポイ

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。