ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2005年09月28日

 


100円から換金可能に! 

毎日覚えなければいけないことが盛りだくさんで、知恵熱がでそうですよ~
目も痒いし~(ノ_-、)グスン

本日よりTeddyBearMailLeCoeurが、100円から換金可能になりました\(^o^)/
100円から換金できるサイトが増えましたね♪
お?100円なら貯まってるよんo(*^▽^*)o~♪と思った、そこのあなた!
申請は待ってくださ~い(」 ̄□)」

「ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント」が開催されます。
イベント開催期間中に、「報酬請求」エリアにて「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。
キャッシュバックを申請すると抽選でボーナスが貰えるそうです。詳細

【イベント開催期間】
TeddyBearMail 10/11-10/20
LeCoeur    10/21-10/30

ちょっと先のことなので、φ(^∇^ ) メモナノラに記載しておきました。
これで忘れないかな?


あんなに熱かったネットマイルですが、ネットマイルストアの宝箱が、とうとうギャザリングだけになってしまいました(〒_〒)ウウウ
このまま無くなってしまうことがありませんように(^人^)
スクラッチマイルがバルーンマイルというものに変わっていましたねぇ。
どっちでもいいけど( ̄o ̄;)ボソッ

Myネットマイルから、アンケートに回答できるようになってました。
これは(・∀・)イイ!!
なんでもMyネットマイルからできるのは便利ですよね♪

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
