ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2005年08月24日

 


さよなら(^^)/~~~ 

台風が来てるみたいですね~。
涼しくて過ごしやすいです。

タイトルだけ見て来てくれた方はビックリしたかも?
1つのサイトとさよなら(^^)/~~~しました。

さよならしたサイトはテリアメール。
知ってる人は知っている、ぜ~んぜん貯まらないリードメールです。

ここはホントにメール来ないですよね。
登録して1年ぐらいになると思いますが、まだ800円(ダウンなしの報酬)
こんなに貯まらないリードメールは他にあるだろか?と思うほどでした。

前からあるサイトなので、支払いが3000円からと高めなんですけど、ビックリするのは支払実績の低さ。
27,000円って9人じゃん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

このペースだと3000円になるまでに、あと2年以上かかってしまいます。
こんなのやってられません!

janがリードメールを始めた頃(約1年前)からあったリードメールサイトは、今のように支払いが低くないので、換金までに時間がかかってしまうのですが、テリアメールとだいたい同じ頃にに登録したリードメールと比べると

テリアメール 支払い3000円から ⇒ 800円でした。
Gold Cocoon 支払い2000円から ⇒ 換金実績あり
Ged Paid Mail 支払い2000円から ⇒ 現在 1650円
Click Lounge 支払い3000円から ⇒ 現在 1555円

以上のようになっていることからも、テリアメール=稼げないということが分かります。

今まで貯まっているものがあるので、退会は勇気がいるのですが、
換金⇒退会も厳しいので、勇気を出してさよならしてみました。
このまま続けても、時間の無駄だと思いますから。

他にもさよなら候補がいくつかありますが、それはまた今度ということで。

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ

