ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2005年07月15日

 


すごい\(〇O〇)/ 

何がすごいって?
給料日かよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなことになってます。
1度にこんなに入金されたので興奮してます。

入金があったのは
JANet 4,693円
A8net 6,677円
バリューコマース 5,600円
ネットマイル 1,000円

いろいろなASPサイトに登録していますが、3カ所から同時に入金されたのは初めてのことなので、慌てるやら嬉しいやら。
どうしましょ?(*≧m≦*)ププッ

JANetからの入金は初めてです。
自分でお買い物した報酬もかなり含まれています。
これがあるからお得でやめられないといったところですね。

ネットマイルは4ヶ月連続となりました。この勢いが止まらないといいな。

過去の記事をいくつか削除しました。
記事を削除した関係で、コメント等も一緒に削除されてしまいましたのでご了承くださいませ。
ついでに引っ越す前のブログも削除しちゃいました。
放置していればいいのかもしれませんが、管理がしきれないのもどうかと思いましたので、ご理解くださいませ。
 
banner_02.gif

