ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2005年07月13日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L-netポイント交換申請 

L-netよりポイント交換申請お知らせメールが来ました。
アンケートに回答した記憶が全くないのですが、念のためポイントを確認してみると、
1100Pありました。
1000Pを図書券と交換申請しました。
こんな感じに、紹介してないけれど、登録しているサイトはたくさんあったりします。
アンケートは数で勝負みたいなところがありますよね。

今回初めて知りましたが、L-netのポイント交換申請は、半年に1度だそうです。
この機会を逃すと半年後になってしまうってことです(>_<)
登録している方は、すぐに申請してください。

ポイントの交換は1P=1円で、500Pから図書券、1000Pからは商品券と交換できます。
申請は2005年7月20日(水)23時59分までです。

あっ!
昨日記事にしたCREST生活アンケートの試食アンケート
「○○へ行き、○○を買い、食べながらアンケートに回答する」というもの。
○○へ行って、○○を買い、食べながらアンケートに回答しました♪
なかなか美味しかったです♪
これで商品券GETだ\(^o^)/

banner_02.gif

スポンサーサイト

モバイルクリチャンからのメール 

メール受信で稼げるクリックチャンスの携帯サイトであるモバイルクリチャンが6/18日から運営開始していますね。
この、モバイルクリチャンでのポイントはPCのポイントに加算されます。

昨日、モバイルクリチャンから初めてメールが来ました。
みなさんのところには配信されていますか?
モバイルクリチャンのポイントは2Pで、メタルクリチャンと一緒♪
昨日配信されたメールはクリック不要でした。
受信だけでポイントが貯まるのなら、パケット料金が気になる方も利用できますね。
今後配信されるメールもクリック不要だといいな~と思います。

モバイルクリチャンはPCのサイトからもアクセスできるようになっていてとても便利です。
モバイルクリチャンを利用する場合は、クリックチャンスのメール受信設定に携帯アドレスを入力するだけでOKです。

携帯にポイントが稼げるメールが届くようになると、毎日1~2Pしか貯められなかったポイントが、もう少し貯まりやすくなります。
携帯にどのぐらいメールが配信され、ポイントがどの程度なのかは分かりませんが、今までより換金への道のりが早くなるんじゃないかな?
今後がちょっと楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

banner_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。