ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2005年07月12日

 


SuperCheckより入金♪&発見いろいろ 

SuperCheckより、500円の入金がありました。2回目です\(^o^)/

こんなに早く2回目の入金ができたのも、janから登録してくれた みなさんのおかげです。いつもありがと~m(_ _"m)ペコリ

SuperCheckは、企業のHPを評価するサイトですが、アンケートはとても簡単です。

ただし、アンケートは依頼メールが届くわけではないので、こまめにサイトでチェックしてくださいね。
janもアンケートを見つけ次第、記事にしています。

「ネットマイルストア ザ・お中元2005」のスクラッチマイルが全部更新されています。
今日はなんと!10マイルのゴリラくんが4回も出ちゃいました\(^o^)/
あまりの多さに (*^o^*)ドキドキ (*゚O゚*)バクバク (*´д`*)ハァハァ
「ネットマイル宝探し」もそろそろ更新が始まってると思いますが、全部揃うのは明日になると思います。

ネットマイルのTOPページに
「Quizに答えて[5mile]GET!夏の旅行は格安航空券のa-skyで行こう」
というのがありました。
TOPページの右上です。
3択クイズに3問連続で回答すると5マイル貰えます。
はずれても何回もチャレンジできますので挑戦してみてください。

アンケートひろばに本調査6マイルというアンケートがありました。
属性によっては無い場合もありますが、確認してみてくださいね。

さてさて、リードメールですが、最近はサイト内inboxも確認するようにしています。
今日は、Click*Gateに配信されていないメールが6通ありました。
みなさんのとことにもあるかもしれませんので、念のため確認してみてください。

banner_02.gif


試食アンケートに選ばれました\(^o^)/ 

CREST生活アンケートの試食アンケート対象者に選ばれました\(^o^)/
ちょっと前に事前調査があってアンケートに回答していたんです。
まさか選ばれるとは\(〇O〇)/

CREST生活アンケートは、今まで食日記アンケートばっかりで
面倒(>_<)、そして謝礼は抽選┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
だったのですが、こんなアンケートもあるんですね。ちょっと楽しい♪

その試食アンケートとは
○○へ行き、○○を買い、食べながらアンケートに回答するというものです。

謝礼はなんと!回答いただいた方にもれなく1,000円の商品券だって~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
商品代金が含まれてはいるけれど、なかなかの高報酬に(* ̄。 ̄*)ウットリ

あとは期間内に○○を買いに行って食べればいいのだ。
こんなアンケートなら大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ

banner_02.gif

ラッキーフラワー報告の巻 

先週はどういう課題でクリックしようかなと悩みながら、流れていくフラワーを
(● ̄  ̄●)ボォ----と見てたら、いつの間にかクリックしていたので、報告できなかったんだよね。

今日はちゃんとやりますよヾ(=^▽^=)ノ

【今週のお題】
そら@殴られ屋さんのお題の一部を頂いて
「看板の前で種をクリック!!」

種はどれでもいいのね。ではこの種で
ラッキーフラワー7/12


クリックは看板の前と
ラッキーフラワー7/12結果は


(゚〇゚;)ぽか~ん...
ダメじゃん。
ダメなんですけど~~~!

●メール受信時間:11日 12:41
●開始時間:12日 9:00
●獲得ポイント:5P

みんなでラッキーフラワーを研究して1000Pの花を咲かせましょう。
詳しくはこちら⇒ラッキーフラワー研究所

そういえば、ラッキーフラワーがあるメルマガにはポイントが貰えるURLがありますよね。
みなさん忘れてませんか~?
10個あったので10P貰えます。
クリックがまだの方は、探しに行ってくださ~い。
最近ゴミ箱探してばっかり(*≧m≦*)ププッ

banner_02.gif

