ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2005年07月11日

 


ヤフーリサーチより入金♪ 

ヤフーリサーチより100円の入金がありましたヾ(=^▽^=)ノ
先月同様100円だったけど、嬉しい♪
ヤフーリサーチからの入金に、変なリズムが出来てる気がするんだけど~ココ
ってことは来月は無いの?(/TДT)/あうぅ・・・・

そういえば、最近ヤフーリサーチからのアンケートにお目にかかってないなぁ。
(ー”ー;)うーん
mpackからアンケートが来るようになったと思ったら、今度はこっちが来ない。
ヤフーリサーチさんは迷子かな?(笑)
ちゃんとjanのところに来てくださいね~w

あぁ今日はダメだ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

banner_02.gif


クオカード到着♪ 

お買い物に行って帰ってきたら、500円分のクオカードが到着していました。

b4.gif
社名が入っているので消してみましたw

この日のアンケートの分だろな。

この日は、クオカードが貰えるアンケートに2つ回答してるんですよね。

janの暑くて湯気が出そうな脳みその記憶を辿ったところ、ドリームメールの抽選が当たったんじゃないかと思います。
封筒の内容がそちらの地域ものなんですよね。(なんのこっちゃ)
そうだとしたら、もう1個来るってことだね\(^o^)/
ホントか?当たったと思いたいヾ(=^▽^=)ノ

これで稼げない?サイトのドリームメールにも実績が出来ちゃいましたよ。
こういうこともあるということを期待して、登録していもOKかなと思います。

この日にも記事にしたポイントスタジアムですが、ポイントメニューを使用しないと、毎日10PGETできなくなりましたよね。
それでも、メールクリックで10P貰えていました。
ふと気がつくと5Pに減ってる(◎_◎)
もっとひどい事に3Pなんてのもあったんですよ!!
ひ・ひどすぎる(○`ε´○)
どうやってポイントを貯めたらいいんじゃ~~~!!!
と、janはご立腹です。

ここまで来ると、紹介するのも考え直さなきゃいけませんね~
janのところから登録してくれた方には大変申し訳ないです(>_<)
こんなのやってられん!と思ったら退会しちゃっても構いませんよ。

banner_02.gif

