ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 2005年07月10日

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chance It!は何度も訪問するべし! 

Chance It!は懸賞サイトですが、毎日ポイントが貰えます。
ポイントは懸賞情報のURLをクリックするだけ貰えるんです。
毎日、新しい懸賞をポチポチとクリックしていくだけで、ポイントがどんどん貯まっていく仕組みになっています。
ポイントが貰えるのは、★マークに色が付いている時だけです。

janもそうですが、毎日訪問してポイントが貰えるサイトというのは、だいたい1日に1回訪問して終了じゃないですか?

ところが、最近調査していて分かったのですが、このChance It!の★マークは変化するらしいのです。

朝、ログインして☆☆☆だったところが、数時間後に見てみると★☆☆に変わっていることがあるんです!また数時間後には違うところが★☆☆に変わっていることも!
知ってました?

このことを調査して1週間(7/4~7/10)、毎日10~20P、多くても40P(最悪は1P)だったポイントが
 月 94P  火 74P  水 18P 
 木 36P  金 58P  土 30P
 日 今日はちとお休み(*/∇\*)キャ
こんなに取れるようになりました。
これってすごくない?(↑語尾上げ)

1日に何度もポチポチするのはちょっと面倒ですが、一度クリックしたURLの色は変わる(他の人もそうかな?)ので、重複することはないです。

今まで、あまりポイントが貰えないなぁ(>_<)と諦めモードだった方も一度試してみてくださいね。

これで稼げるサイトになる可能性ヾ(=^▽^=)ノ
換金は10000P=1000円です。

【追記】
一度クリックして、ポイントが加算されなかったURLも、再度クリックするとポイントが加算される場合があるようです。
どれがどれだかは分かりませんが、面倒でも何度もクリックするとポイントが貯まるようになりますよ。


banner_02.gif

スポンサーサイト

プラプラ週間市場調査GET! 

プライズ・プライズの週間市場調査をGETしましたヾ(=^▽^=)ノ
3週連続GETだ\(^o^)/

今日は、ブラウザの自動更新を30秒にして待機してました。

9時41分頃遭遇!
キタ━━━━ヽ( ゚▽゚)ノ━━━━♪♪♪
先週よりちょっと早めの時間でした。

週間市場調査をGETできると100P貰えますよ♪

この調子で8/7まで(参照)は頑張るぞ( ̄0 ̄)/オォー!!

banner_02.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。