ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! トラックバックについて

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックについてを追加しました。 

お引越しして数日、かなり快適に過ごしています。
こんなことなら、もっと早くお引越しすればよかったよ。

カスタマイズとかあんまり出来ないのですが、テンプレートをあちこちいじっていて、
ここに入れたらいいのか?
やってみよ。
合ってたヾ(=^▽^=)ノ
なんてことを繰り返しているうちに、
トラックバックについてを追加する事に成功しました♪←大げさ?
前からどこかに記載したかったんです。

トラックバックとは、「自分も同じような記事を書いたよ」とお知らせをしてリンクを貼るシステムです。
なんとなくトラックバックって一方的な感じがして躊躇しちゃいませんか?

そこで、この「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」
のトラックバックについてを記載しました。


「ネットでお小遣いをGETしちゃおう!!」のトラックバックについて
・はじめての方はコメントを残してくださると嬉しいです。
・関連記事のトラックバックは、記事中にリンクがなくてもOKです。
・交流のあるサイト様のトラックバックは大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
  ⇒コメントなしでもOKです。お気軽にどうぞ♪
・宣伝目的、スパム行為と判断した場合は削除させていただきます。



関連記事なら、記事中にリンクがなくてもOKですが、宣伝だろうなという場合は削除させていただきますね。
ポイントは
★はじめての方は、誰だろう?オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ
  となるので、コメントがいただけると嬉しいなということ。
★交流のあるサイト様はコメントが無くてもOKということ。
この2つです。

交流のあるサイト様は、トラックバックがあると
○○さんからだ♪とjanが分かります。
トラバ返しの時は特にそうですね。
主婦の方や仕事中(謎)の場合は、やむを得ず中断しなければならない場合もあると思います。
というわけで、交流のあるサイト様(リンクをさせていただいているサイト様)はコメントがなくてもOKにしました。
もちろん、コメントがあるととっても嬉しいです♪

ブログを始めたばかりで、
トラックバックってどうやるの?
やり方がわからないけどやってみたい。
という方は、この記事にひと言コメントをいただいてからトラックバックの練習をしていただいてもOKです。
ただ、コメントがないとjanがアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしますので、ひとことお願いします。

トラックバックについては、管理人さんによって、考え方が違うと思いますので、各ブログのお約束を確認してください。

人気blogランキング♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。