ネットでお小遣いをGETしちゃおう!! 日々のこと

 


謹賀新年 

あけましておめでとうございま~す。

すっかりご無沙汰しています。
なんと前回記事を書いたのが7月(◎_◎)
放置しすぎです(^_^;
そんなこんなで誰も来なくなってしまったこのブログですが、
とりあえずこのままの状態だったりするかもしれませんね~。

何はともあれ、みなさまにとって
今年もよい年でありますように。
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

今年のおみくじは大吉でした\(^o^)/

2008年1月1日

待ってました! 

今月2度目の登場です。
なんでって?
発見しました~\(^o^)/

CMサイト、現金化できるのがジャパンネット銀行だけでしたが、
今月からイーバンクも仲間入り。
いつかそうならないかな~と待ったかいがありました♪

交換レートは4000ポイント=2000円
月間4000ポイントまで交換できます。
これでじみ~にCMを見て貯まったポイントが現金化できま~す。
ただし、GOLDユーザーの先行交換中なのでもうちょっと待ってね。

しゃくとりむし 

ほぼ1ヶ月ぶり更新です。
月1ぐらいなら更新できるのかな~。
お小遣い帳も更新しました。
6月は7,196円でした。
まあまあですw\r

お小遣いサイトはメール数が減ったり、換金ポイントがあがったり改悪しているサイトが多いです。
しか~し、へそクリックだけは稼ぎやすくなりましたね~。
1日5ポイントぐらい稼げる時があります。
換金が3000ポイントからと高めですが、続けていて良かった♪\r

5ヶ月になったうちの王子、何やらしゃくとりむしの様な動きを始めました。
おしりをあげたりさげたり。
可愛くて笑えます。
こうして人間は進化するんだ~と思う日々です。

明日は1月生まれのお友達と会うんですよ。
ベビー6+ママ6 総勢12人の会合です。
楽しみ~♪

ヘロヘロです 

タイトルどおりヘロヘロです。
だんだん王子が重くなってきまして
肩こり&腰痛&寝不足でヘロヘロになってまいりました。
しか~し懲りもせず、毎日あちこち出歩いております。
家にずっと二人きりでいる自身なし(苦笑)
4ヶ月にはいって寝返りしました、うちの子。
おかげで床によだれが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
成長してますね~♪

久々にお小遣い帳を更新しました。
5月はちょっと頑張って12,219円でした(^-^)
家事と育児の合間にじみ~に続けてますよ。

このブログのタイトル変更したいな~と思ってます。
ただ頭が(● ̄  ̄●)ボォ----なので思いつきませんねぇ。
いきなり思いついて変わるかもしれません。

明日はベビーマッサージの日です。
頑張ってベビーカーでいってきま~す。
(徒歩20分です)

久々の登場・・・。 

みなさん、ご無沙汰でございます。

前回記事を書いたのって、1月じゃないか~~(◎_◎)
いただいたコメント等は目を通していたのですが、
記事を書くとなると時間が無い(〒_〒)ウウウ
放置していて ゴメンニャ(_ _(゜゜=ペコッ

それでも何とかメールチェックとサイト訪問は
毎日ざっとだけどやってましたよ。
なかなかお小遣い稼ぎも厳しくなってきましたね。
閉鎖するサイトやら、改悪するサイトやら。

しか~し、時間がないねぇ。
ネットぐらいできるさ!と思ったのが甘かった。
うちの王子は甘えん坊ちゃんでして、
電話すらかけさせて貰えませんよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

てな感じで過ごしつつ、早いもので3ヶ月になりました\(^o^)/
で、
みなさんにお願いがあります。
あまりにも放置しすぎていて、リンクしていただいている方々には
と~ってもご迷惑をおかけしています。
次回いつ記事を書くのか、復活できるのか未定なので、
リンクしていただいているサイトさまは、リンクをはずしちゃってください。
もちろんそのままにしていただけると、janはとても嬉しいのですが。。。
そこらへんの判断はお任せします。

本当に申し訳ないです(o*。_。)oペコッ

コメントは目を通していますが、返事はなかなかできませんのでお許しを~

ご報告 

ご無沙汰です。

1月23日に、予定日より10日早く出産しました。
2775グラムの男の子です。
超スピード出産でした♪

取り急ぎご報告まで。

  実家よりjanjan


PS.しばらくお休みします。

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします(o*。_。)oペコッ

みなさんどんな正月をお過ごしですか?
食べ過ぎてませんか?

例年通り、年越しをしてから寝ようを思ったのですが、
12時になる20分前にダウンしてしまいました。
あと20分がどうも我慢できず就寝。
と~っても眠かったのです(ゝ_ξ) ゴシゴシ

今年は家族が一人増える予定です\(^o^)/
あと1ヶ月、ドキドキワクワクの日々を過ごしています。
みなさんはどんな年になるでしょうか。楽しみですね。
今年も良い1年になりますようにお祈りしています。

更新頻度はグッと落ちてしまうとは思いますが、
引き続き(=´ー`)ノ ヨロシク

応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキング♪
ブログランキングranQ
